HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那さんがキャバクラ行く...

旦那さんがキャバクラ行くの許せますか?

2003.11.14 21:22    0 13

質問者: のんのさん(秘密)

こんにちは。題名のとおりなのですが、皆さんは旦那さんがキャバクラに行くのって許せますか?うちの旦那は会社関係の人と行きます。
会社が新宿にあるせいか、飲みの2軒目はキャバクラという流れが多いようです。お小遣いは3万しかあげていないので、上司などが一緒で会社の経費で落ちる時意外は行かないみたいです。なので、まあ2〜3ヶ月に1回というところでしょうか。特にお気に入りの店とか女の子がいるわけではなく、基本的にフリーで入っているようです。
別におさわり系の店ではなく、普通にお酒を作っておしゃべりするだけらしいのですが、妻としてはやっぱりいい気持ちはしません。
なので、そういう店は嫌だといつも言っているのですが、旦那いわく「会社の人の付き合いで行くだけ。なるべく行かないようにするけど、全部は断れない」とのこと。
サラリーマンってそういうのありがちなんですかね?
皆さんのお宅はどうですか?
すみません、もう1つ質問を!皆さんの旦那さんって月に何回くらい飲みにいきますか?うちは月に3〜4回なのですがこれって多いほうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんのさん、初めまして☆

私は昔、新宿でキャバ嬢をしてましたが、サラリーマンでフリーの方と
キャバ嬢が間違いを起こす事はあまり無いので、
そんなに目くじらを立てなくても大丈夫だと思いますよ^^

でも、私の旦那は元お客様なので今はキャバクラ禁止にしてますけど…^^;

付き合いは大事だし、ありがちな事だと思います。
『なるべく行かないようにする(けど…)』って言ってくれるだけ良い旦那様だと思いますよ(*^0^*)

2003.11.17 13:10 64

匿名(27歳)

私は。。キャバクラおさわり系じゃなければ全くなんとも思いません。
気にいった子がいて通いつめているとか、旦那さん自ら行こう!って感じでは
ないんですよね?会社の付き合いだったら許せます。
うちの旦那も会社の上司とかに飲み会の後つれていかれたりしてます。
キャバ嬢も所詮仕事ですから・・・って私は思うのですが、どうでしょう。
でもソープとかは絶対許せない!!
飲み行く回数ですが、月に3〜4日なら全然多くないと思います。

2003.11.17 13:27 39

みこ(25歳)

キャバクラは別に問題ありません。お姉さん達も商売です。基本的に間違いはおこりません。
間違いがおこって大変なのは、同僚の独身の女性です。私も独身ですが、好きとなったら既婚者でも誘惑します。
私が妻だったら、独身の女の友人の方を警戒します。

2003.11.17 15:45 46

yuki(秘密)

私は特に何とも思いません。
主人は職人です。
新婚当時は週で2・3日は行っていました。今はそんなに行ってる余裕が無いので月2・3日です。
何とも思わないのは私の友人にキャバ嬢だったり現役で水商売やってる娘が多いからでしょうか、実際主人と行ったこともありますしそのお店の女のこと友達になったこともありますので・・・会社のつきあいで特に好きで通っているわけではないのでしたら心配するようなことはまったく無いと思います。
ただサラリーマンでキャバに行くことが多いというのに驚きました。
私は職人の方が圧倒的にキャバ通いは多いと思っていたので。
キャバ嬢と職人の結婚って多いですよね?

2003.11.17 15:48 25

ルル(30歳)

キャバクラはやっぱりいい気分はしませんね。

うちの主人は年に数えるほどしか飲みに行かないので、たまにはもっと飲み
行ったりすればいいのに・・・と思うくらいなんですが、飲みに行くお店が
キャバクラとなるとやっぱり嫌です。

飲みの2軒目でキャバクラへ行ってるということは、1軒目は普通の居酒屋
へ行ってるということ?
そしたら1軒目を出た段階で、帰ってきてもらうようには出来ないんでしょうか・・・。
上司との付き合い上、難しいんですかね?

2003.11.17 16:16 22

ジネぞう(27歳)

こんにちは。
私の意見としては「OK」です。
キャバクラなら全く問題無しです。借金までして毎日行ってたり
したらイヤですけど、週末飲みに行った時や、仕事の付合いなら
全然気になりません。
サラリーマンで月に3〜4回なら、多くないと思いますよ。

2003.11.17 17:06 13

ままま(秘密)

 気分はよくないですよね。男の付き合いを優しく認める事がいい奥さんと言われるなら、奥さんも職場の付き合いでホストクラブ行ってもいいのかって思っちゃう。

2003.11.17 19:52 30

あい(秘密)

私も六本木で働いてました。サラリーマンで上司の付き合いなど接待でこられる方が多くいましたけど、ほとんどその状況を判断して接客していました。この人上司だなと思うとその人を重点的に…をいう感じで。一緒に来てる部下の人もそういう考えが多かったです。キャバ嬢はすべてがお金だと思うので、そんなに心配しなくていいと思いますよ…。ちなみにうちの旦那は元ホストです…。

2003.11.18 01:09 14

にゃこ(24歳)

私はお付き合いで行く分には平気です。
月に3〜4回は多いかなって思いましたが、お気に入りの女の子が
いるわけでもないようなので、旦那さんを信じてあげて下さい。
うちなんて、帰ってくると「可愛い子いた〜?」なんて
冗談をまじえながら聞いたりしてます^^

2003.11.18 09:06 13

さくら(秘密)

キャバクラでの飲み会って経費で落ちるんですねぇ。びっくり。
接待費になるのかな?
接待相手が女性だったらホストクラブとかも接待費で落ちたりするのかな?
それはありえないんだろうなぁ。

旦那さんがキャバクラ、、、私は嫌です。
うちはキャバクラ禁止です。
もちろんキャバ嬢が商売でやっているのは分かっていても、やっぱりキャバ嬢相手に飲んでると思うと気分悪いです。女の子と戯れたい気持ちが無ければ男同士で飲むだけで十分なのですから。
お互い相手に不快感を与えることはしない方がいいと思っています。
・・・でも上司の誘いだと断れないんですかねー。
奥さんにキャバクラは禁止されてるからって言って帰ってもらえるといいですね。

2003.11.18 13:20 15

ゆっち(28歳)

皆さんのお返事を読んで、正直ビックリしました。私は、絶対イヤです。
私も以前キャバクラで働いていたし、旦那ともお店で知り合いました。
シラフならともかく、酔っている時の男の人は、やっぱり女の子には、多少なりともデレデレすると思います。そのデレデレが許せません。
私の旦那も、「禁止だよ」って厳しく言っているのに、内緒で念に、1,2度行ってます。(なぜかバレル)付き合いとか、行きたくなかったとか言ってるけど、内心少しは楽しんでるはずです。
私は、いつも必要以上に怒ります。ホントは少しずつ諦めに似た感情も、出て来たのですが、やっぱり容認されてるとは思われたくないので、しっかり叱ります。自分の旦那が、他の女に値踏みされたり、デレーっとなるのが、生理的に許せないです。

2003.11.18 17:08 27

丸(26歳)

皆さんお返事ありがとうございます!
匿名さんへ
 実際にお仕事をされていた方に大丈夫と言っていただけると、心強いです。
 匿名さんの旦那さんは、禁止を守ってくれるんですね。優しいなぁ☆

みこさんへ
 本人も多少は楽しんでいると思いますが、基本的にお付き合いで行く程度み
 たいです。はまれるほどお小遣いあげてませんし・・・(^_^;
 あと、私もソープとかは絶対嫌です!!

yukiさんへ
 うちの旦那はもてるタイプではないので、同僚の女性に関しては心配してい
 ないのですが、油断は禁物なんですね〜

ルルさんへ
 キャバ嬢と職人の方の結婚が多いとは初耳でした。ルルさんは実際に行かれ
 たことがあるんですね。私も、キャバクラがどういう所かわかれば、そんな
 に心配しないのかなぁ・・・。

ジネぞうさんへ
 流れ的に、1軒で帰るのは難しいみたいです。まぁ本人ももう少し遊びたい
 っていうのもあるみたいですが(^_^;
 基本的に私に気を使っているようで、飲み始める前と帰るときに電話はくれ ます。

まままさんへ
 そうかぁ〜。問題無しですか。そう言ってもらえるとちょっと救われます。
 私もまままさんみたいに広い心を持つように心がけます! 

2003.11.18 22:51 12

のんの(秘密)

今日見たら、新たにレスをいただいていたので、追加でお返事させていただきます。ちょっと遅くなってしまったので、見ていただけるか心配!!

あいさんへ
そうなんですよね〜。気分良くはないですよね。現在子育て中で、外食もままならないので、よけいムカッとしちゃうんです。

さくらさんへ
月3〜4回というのは軽く飲んで帰る回数で、キャバクラは2〜3ヶ月に1回くらいです。ちょっと、わかりにくい書き方をしてしまいすみません!
私も、さくらさんみたいに、旦那さんを信じてあげないとだめですよね。

2003.11.21 21:37 9

のんの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top