HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 神奈川レディースクリニッ...

神奈川レディースクリニックどうですか?

2008.7.27 12:15    0 0

質問者: なるさん(27歳)

こんにちは!
結婚して5年目になる主婦です。不妊治療は4年になり転院しながらAIHを7回して結果が出ず、半年治療をお休みしていましたがまた再開しようと思っています。


今までの病院は産科がメインの為体外受精の設備が無いので体外受精を受ける事を前提に転院を考えています。今は神奈川レディースクリニックに行こうかと考えています。先生が温和だし、実績があるらしいのですが、実際に通院されている方、されていた方のお話が聞きたいです。

予約しても待ち時間は長いですか?何時くらい、何曜日だと比較的空いてますか?高温期とかはやっぱり毎日のように注射に行かなければ行けないですか?主人が送ってくれると言ってるんですが、ご夫婦で来られている方は多いですか?

何でもいいのでお話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top