HOME > 質問広場 > くらし > 偶然出会ったことのある芸...

偶然出会ったことのある芸能人、教えて下さい(駄)

2008.9.21 16:52    2 32

質問者: ミミコさん(29歳)

先日、友人がたまたま新幹線でほしのあきさんを見かけたと言っていました。壊れそうなくらい手足が細くてビックリしたそうです。
ちなみに私は2〜3年前、新大阪の駅で川原亜矢子さんを見かけました。リカちゃん人形みたいな8等身でものすごいキレイで、なんか凡人とは違うオーラが出てて「これが芸能人かぁ」とビックリしました。
みなさんはどんな芸能人に出会ったことがありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ハワイで哀川翔さん伊東美咲さん真矢みきさん袴田さんを見ました。映画の撮影で来てたらしく焼肉屋に次々入ってくるのでびっくりしました。真矢さんすごい綺麗でした。しかも同じホテルだったらしく次の朝も見ました。

2008.9.21 20:17 22

ププ(31歳)


6年くらい前に 今ほど売れてないチュートの徳井くん・片岡鶴太郎さん・『五体不満足』の乙武さん夫婦を京都で見かけました。1日で…

2008.9.21 20:50 30

舞妓さん(28歳)


先日代官山のピーコックで松山ケンイチさん(でしたっけ、正確な名前が合っていなかったらごめんなさい)を見ました!背が高く素敵でしたよ。近くにお住まいなのかラフな感じで食べ物を買いに来たご様子でした。
それから二子玉川高島屋で野々村真さんを見かけました。3ヶ月以上前ですが。色黒で実際はハンサムでした。声が大きく仲間の方としゃべっていたので目立ちました。同じ場所で、半年ほど前には千秋さんも見ましたよ。

2008.9.21 21:28 20

きい(34歳)


十何年か前に、原宿で美容院から出てきた高岡早紀さん。

同じく十何年か前に、横浜に行く電車の中で
トキオの松岡くん、長瀬くん。(ドラマ、アリよさらば)のメンバーと。

修学旅行の広島で前田美ばりさん。

バイト先で、持田真紀さん、双子?モデルのフリップフラップ、ちびノリダー。

父の勤務先のテレビ局でヒカルゲンジ、小泉今日子、
忍者。

どこで見かけたか忘れましたが、万田久子さん、梅沢登美男さん、渋谷か原宿でナイナイ、ロンブー。

この位かな。書いてみて結構見かけてるなと思いました。都会に住んでるんじゃないんですよ。

2008.9.21 22:13 22

ぷりん(27歳)


3月に下田に旅行に行った時に、天海ゆうきさん(漢字がわからない・・)を駅で見かけました。
「アラフォー」のドラマの撮影中でしたよ。
遠くからしか見られなかったけど、たくさんのスタッフに囲まれてても、すぐに天海さんが目に入ってくる・・さすが、これが「女優のオーラってもの?」と、思いました。
スタイルもすっごくよかったです。


あと、ずいぶん前ですが、根津甚八さんを
ロケでみました。友達はキョンキョンをみかけて「かおがすっごく小さかった」と言ってました。
やっぱり芸能人って、一般人と違うオーラがあるものなんですね。

2008.9.21 22:31 19

シナモン(35歳)


地元のイベントで東ちづるさんに会いました

東さんが先頭でそのすぐ後ろをクラスメイトと共に国旗を持って行進したのですが…

正直、パッとしないな〜なんて思ってたけどさすが芸能人。
近くで見るとめちゃくちゃ綺麗でオーラが違いました

2008.9.21 22:49 8

柚(28歳)


関西なので芸人さんはしょっちゅう見ます^^
今東京に出だした若手さんならだいたい見たかもw

他は、
大阪駅でデューク更家さん
オリックス時代に夜ランニングしてたイチローさん
カズのヴィッセル時代に神戸で設楽りさ子さん

くらいです^^

2008.9.21 23:10 11

mako(25歳)


東京駅で、中尾彬さんを見かけました。
少し離れた場所で、おばさまたちが「キャー」と
騒いでいたのが聞こえ、私の横を颯爽と通り
過ぎたのが中尾さんでした。
「彬巻き」していました。
側を通った時、いい匂いがしました。
おばさまたちの黄色い声に、手をすっと上げて
応えていらして、ダンディーでした。

それからもう10年以上前に、同じく東京駅で
ダンプ松本さんを見かけました。
もうプロレスは引退されていたと思いますが、
とても小柄な方で驚きました。

2008.9.21 23:20 10

はっちん(32歳)


モデルの冨永愛さんを見ました。
思っていたより背は高くありませんでしたが(それでも普通の人よりはもちろん高いですが)ものすごく足が長く、細かったです。顔もすごく小顔でした。


中華街の小さな雑貨のお店で元タレントの山口美江さんが店員として働いていました。
これはものすごく感じ悪かったです。
愛想もなく、「それ触らないで下さい!」と、きつく言われました。
去年あたりテレビに出た時は、老けたな、と思いましたが実物はまあまあ綺麗でした。


あとは大昔、多岐川裕美さんを見ました。
ものすごくオーラが漂っていて、顔も小さく美しかったです。

2008.9.22 00:04 9

ザッハトルテ(29歳)


私は3年前に竹野内豊さんを駒沢公園で見かけました。
もしかして、と思って声をかけたら、快くお話ししてくれて握手してくれました。
愛犬のお散歩中でしたよ。
とてもカッコよかったです!!

2008.9.22 00:33 18

ももんが(29歳)


 もう何年も前ですが、神戸に旅行に行った際、新神戸の駅で野沢直子さん(独身・渡米前)を見かけました。

 スタッフ達の荷物番をしているようで、独りポツンと柱に凭れていました。
最初は、「小柄な女性」というだけで、顔までは確認できませんでしたが、そのオーラから、絶対に芸能人だと確信し、友人と二人で、誰かを確かめる為に近づいたところ、野沢直子さんだと判明しました。
とにかく、物凄い綺麗で、芸能人オーラも半端じゃなかったです。

 他にも多くの芸能人を見ましたが、彼らは全て、顔を確認してから芸能人と判ったので、やっぱ野沢直子さんのオーラがヒットでしたね。

2008.9.22 00:50 12

まなせ(41歳)


私は若い頃は、新宿の某有名ブランドで働いていたことがあったので、世界の歌姫やら、金メダリストまで幅広く有名人にはお目にかかりました。
仕事を離れてでの偶然の出会いだと、遊びに行った名古屋駅でピーターさんを見かけました。プライベートもお洒落で綺麗だったので、印象的で覚えています。

2008.9.22 09:11 11

わっさ(秘密)


仕事で東京に住んでいた時に、結構見かけました。
香田晋さん・デヴィ夫人・鈴木杏さん・サンコンさん・つのだ☆ひろさん・優香さん・バレーの大林さん
です。学生時代バレー部だったので大林さんを見た時は嬉しくて興奮しました。デヴィ夫人はやはりセレブ
オーラが出てました。

2008.9.22 10:28 12

おバカ殿(33歳)


私は多分芸能人との遭遇率が高いほうだと思いますが・・・
一番感動したのは(ビート)たけしさんです。
私が高校生時代なのでかなり前の話なんですが、何かの待ち合わせで神宮球場のあたりにたけし軍団のメンバー数人とスタッフさんたちが立っていました。たけしさんを見て子供連れのママさんが駆け寄って「写真を撮らせてください!」とお願いしていたのですがスタッフが割り込んで「ダメダメ!!」と制止したのをどけて「いいですよ」と快く写真を一緒にとってあげている姿を拝見しました。

高校生ながら「この人はすごい♪」と思ったものでした。そして今・・・やっぱり“すごい”人でした!!

2008.9.22 10:29 12

ウェル(35歳)


・プリンセス・プリンセス
・幕末塾(知ってる人いないかも?!)
・布川敏和
・山口美江
・かまやつひろし
・大竹しのぶ
・岸谷五郎
・佐藤隆太
・奥山佳恵
・佐久間良子
・ますだおかだ
・辛抱じろう(アナウンサー)
CMのタレントさん、数名・・・


以上です。

2008.9.22 10:44 11

ドック(35歳)


10年以上前に京都駅で、お忍びデートを楽しんだ!?
とよだ真帆と石田一成さんを見ました。


タクシーから黒の皮パンにグラサンと派手な格好で
降りたので芸能人だと思い、注視していたら後ろから
そそくさと若い青年が…ラフな格好だったので
マネージャーかと思いきや、一成さんでした。


その後、早足で新幹線の自販へ向かい、切符を買って
いましたが「バレたよ〜早く買わないと!」という
焦りモードで…面白かったです。
一緒に見た知人と、カメラがあったらスクープできた
のに…と後悔。後日、熱愛スクープされていました。


あと、これも10年以上前ですが、京都の四条河原町の
マクドで、北野誠さんがトイレを借りていました。
芸能人オーラでてて、カッコ良かったです。


数年前、新横浜駅で、巨漢の石塚さんを主人が
見たらしく、TVで見たまんまと言っていました。


最近は、川崎のオフィスビル外で「Tomorrow」の
撮影中の菅野美穂さんを見ました。可愛かったです♪

2008.9.22 11:08 11

はまりん(36歳)


ゴクミ
沢口靖子
柳葉敏朗
薬師丸ひろこ
朝丘ゆきじ
と旦那さん(名前が出てこない)
武田鉄也
松田聖子
さやか
池波志乃
中尾彬
ルナシーの真也
と奥さん(名前が出てこない)
塩沢とき
つるベい
内田有紀ファミリー
蛍(名前が出てこない)
八千草薫
シャランQの一人(名前が出てこない)
清水幸次郎
岩城晃一
ドリカムの二人
ミーシャ
とんねるず
米米の石井竜也
エアロスミスのボーカル
徳光和夫
石塚英彦ファミリー
船越栄一郎
近藤真彦
光ゲンジ
などなど・・・・



名前の漢字間違っていたらごめんなさい。
殆ど、勤めていた和菓子屋の常連さんでした。
後は、よく行くライブハウスにたまたまお客さんとして来ていたのと、撮影中だったのと、お買い物中に偶然という感じです。
テレビの中の芸能人に会うって、ホント不思議というか、独特の空気になりますよね。

2008.9.22 12:38 11

ベルメール(35歳)


一番、最近で見たのはウエンツ君と小池君です。
映画館で見ました。ちょうど、その映画自体
最終日の最終回で始まるちょっと前に、2人で
入って来ました。
ウエンツ君は帽子を目深にかぶって、周りを
気にしていましたが、小池君は特に何もしてなかったです。

ただ、周りは気付いていないのか誰も彼らを気に
していませんでした。そして、映画が終わったと思ったのか、本当のラストを見ずに出て行ってしまいました。ミーハーですが、もう一度小池君には会いたいです。

2008.9.22 12:40 10

りす(36歳)


15年ほど前、横浜の中華街で、伊藤麻衣子(現いとうまいこ)を見ました。
彼らしき人とてつないで。ちっちゃくて可愛かったです。
更に前、高校生の頃新大阪駅でXのYOSHIKIとTAIJIに会いました。
エスカレーターでファンに髪の毛を引っ張られもみくちゃでした(笑)
同じ頃新神戸の駅で、梅宮辰夫を見ました。これまたちっちゃかったですよ。
関西なので、阪神やオリックスの選手、お笑い芸人はよく見かけます。

2008.9.22 12:41 11

桃栗3年柿8年(35歳)


私が住んでいる街は、先日スレにもあった【都下】です。

いわゆる田舎ですが、景観がすばらしいことと、撮影スタジオが多いことが理由なのか、月に数回はドラマ・映画のロケ地になっています。

その関係で、やはり月に数回は芸能人の方をお見かけします。ぐっさん・伊東美咲さんなど。

散歩の途中や、外出の際のバスの中から、スタッフさんらしき方が大勢いらっしゃるのを拝見すると、あ〜また何か撮ってるんだなと思います。

最近では亀梨くんを見かけました。

2008.9.22 13:33 8

momo(100歳)


何人かお見かけしましたが、やはり木村拓哉さんには誰もかなわないという感想です。背筋がシャキッとしてて、本当にステキでした。でも私は、実は中居さんのファンなので俳優をしている友人が中居さんと共演したときはすっごくうらやましかったです(笑)

2008.9.22 14:18 8

n(35歳)


今まで見かけた芸能人は・・・
敬称略  竹之内豊、阿部寛、江口洋介、舘ひろし、ロンブーの2人、V6の岡田君、元サッカー選手の武田、ラモス、羽賀研二、堺雅人、おぎやはぎのどちらか、渡辺正行、元光GENJI佐藤寛之、梅宮辰夫


釈由美子、梅宮アンナ、神田うの、片平なぎさ、真矢 みき、西川史子、床嶋 佳子、工藤静香
思い出せるのはこのくらいでしょうか。



竹之内豊さんは思っていたより背が低くて・・
羽賀研二さんは芸能人オーラがすごかったです。
TVで見て嫌いでしたが、目がハートになっちゃいました。
阿部寛さんと江口洋介さんは、行きつけのお店が一緒で週に何度も見かけていました。阿部寛さんはとても気さくでいい方です。
真矢みきさんと片平なぎささんはTVで見るより細くてビックリしました。すごく綺麗でした。

2008.9.22 14:26 9

うさ(32歳)


結婚前関西にいたころは芸人さんしか見なかったな。
ミナミでオクレさん見た時はみんあ「あ、オクレや」くらいで素通りだったけど、今思えばものすごくレアな人をみた気がします。
他、芸人さんはかつみさゆりさん、世界のなべあつの相方さん(名前忘れた、ごめんなさい)、阪神巨人さん、名前忘れたけど新喜劇の芸人(俳優?)さんなどなど。


東京にきてから見たのは、めっちゃ強そうな黒人SPを引き連れた細木かずこさん、ギャーギャーうるさい女子中学生の固まりだと思ってたら、モーニング娘御一行様、ものすごく普通の人で一般人に埋没していた伊藤淳史さん、すっごい顔が小さくて感動した小雪さん、ドラマの撮影をしていた瑛太さん、格闘家の角田さんと坂口憲二のお父さん、サッカーしてる佐藤隆太さんなどなど。

2008.9.22 14:32 6

ミンミン(29歳)


昔、バイト先の書店にて:
細野晴巨(オーラ有)+コシミハル(オーラ無)
浅野温子(人気がピークの頃。子顔。レディースコミックをいっぱい購入)
谷村新司(意外に背が高い・優しい感じ)

最近、六本木にて:
ボブサップ(芸能人じゃない?)

ニューヨークはソーホーにて:
ヒラリースワンク(Tシャツにジーパン・ボサボサ頭で一般人と化していた)

某JR駅前にて:
麻原彰晃(今は犯罪人)

2008.9.22 16:03 7

豆子(39歳)


私が見た芸能人は
・男闘呼組の4人
・寺脇康文
・藤原組長
・ダチョウ倶楽部
・浅草キッド
・船越英二
・ドクター中松
・キムタク

ぐらいかな。キムタクは今みたく?人気がまだ
ない時でした。とっても優しい人でしたよ。
あと寺脇さんも気さくな人で少しお話してくれました。

2008.9.22 18:04 8

アルル(29歳)


先々週、和歌山県の南紀白浜のアドベンチャーワールドでオセロの松嶋なおみさんを見ました。
ご主人と一緒に来ていたみたいでした。
あまり芸能人オーラはなかったな。
あともう何年も前にTDLで中山美穂さん。同じ乗り物で並んでいて、同じタイミングでビッグさサンダーマウンテンに乗りました。一緒に来ていた方が美穂さんとずっと撮っていました。
とてもかわいかったです。
銀座でアルフィーの坂崎さんを何度も見かけました。
中学生のとき、中村繁之さん(知らないかな)が当時の実家の下でバイクをいじっているのも見ました。

2008.9.22 18:23 13

ぽぽ(34歳)


色々と会ってますが一番印象的なのは

☆木村拓哉(何度かあります。)
☆工藤静香と子供2人(一度だけ)
これで、木村家制覇!とクダラナイ事を思っていました(笑)

あとは、ロンブーの淳が相方が入院の報道されている時に新宿で遊んでました。
さらに数年後、その相方の亮と私の勤めていた会社の前で遭遇。私が妊婦で目に止まったのか、声をかけられましたが「なんか、この会社密入国者かくまってるビルみたい!」と失礼な事を!
その、数日後デキタ婚の発表されてました!
妊婦が目についた理由がわかりました。

2008.9.23 01:42 12

球根(28歳)


花火大会で五体不満足のオトタケさんみました。

電気屋で押切もえさんみました。
ファンだったのでサインもらいました(^^)v

2008.9.23 01:44 10

みーちゃん(22歳)


みなさん、すごい!
そんなに何人もの芸能人を見かけられてるんですね〜。
TVで見てると大したことないなって思ってても、やっぱりいざ本物を目にすると違うものなんでしょうね
。興味深く読ませて頂きました。

2008.9.23 11:46 10

ミミコ(29歳)


独身時代の勤め先が世田谷だったので
普通に通勤中に近所に住む渡辺謙さんには会いました。
また、馴染みの焼き鳥やでは
三宅ユウジさんや石立鉄夫さんが
劇団員やスタッフに連れられてきてました。
よくいく飲み屋には野村義男(よっちゃん)が
普通にギターもって座ってましたね。
駒沢公園をマラソンしていれば一人は芸能人に会いますよ。
普通の人とオーラが違うから地味にしていてもわかるんですよね。

2008.9.23 18:22 11

いずぅ。(37歳)


面白いので私も参加させて下さい!
思い出すと結構人数がいるので、中でもかなりインパクトのあった人たちを♪

・菅野 美穂サン…さくらやで電子辞書?を見ていました。小顔で可愛かった〜
・松本人志さん…原宿ですれ違いました。かなり前ですが、当時大ファンだったので嬉しかったです。
・内田裕也さん…品川駅通路にてすれ違いました。お供の人たちを引き連れて、金髪&腰までの長髪。かなりの威圧感でした(笑)
・美輪明宏さん…なんと、渋谷のロフトにて。前を歩かれていました。思ったよりかなり小柄な方でした。
・竹中直人さん…三宿のお店(レストラン)に入って来ましたが、すぐに奥の個室に。でも、すぐにわかりました。
・松田聖子さん…青山のコム・デ・ギャルソンに、すぅ〜っと入ってきました。顔が小さく、小柄で可愛かったです。(かなり前ですが…)

東京在住ですが、気がつく時は結構すぐ気がつきます。でも一緒に歩いているダンナは気がつかなかったりするので、私がミーハーなだけなのかも。(笑)

2008.9.23 22:12 8

*su(37歳)


私は二年前に海に出掛けた時に「気合だ!気合だ!気合だ!」の人にいあいました。(名前が出てこない。)すれ違いざまに本当に「気合だ!気合だ!気合だ!」と言っていたのに驚きました。
後は動物園で1日園長で来ていた遠藤久美子に合いましたよ。

2008.9.30 14:24 9

そら(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top