HOME > 質問広場 > くらし > 大嫌いな人に町で偶然会っ...

大嫌いな人に町で偶然会ってしまったら・・・

2007.6.28 10:26    3 6

質問者: 糸微さん(秘密)

表題のとうりです。このスレをご覧になって書き込みいただける方、よろしくお願いします。

こういうのって、いつも不意打ちで会ってしまうものなのは分かってるんですけど、参考までにお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私にも一応大嫌いな人というのがおりますので、たやすくイメージできました。
私は「見ないふり(=無視)」をします。
コレが出来るのは、お互いに嫌いあっているからです。

2007.6.28 18:24 18

KY(35歳)


何をお願いしているのかな?
嫌いな人にバッタリ会ってしまったらどうするか って事でしょうか?
私も会いたくないと思ってる人に偶然会う機会がなんどもありました。
会いたくないって気持ちが逆に引きつけてしまうのかもしれません。
会ってしまったらしょうがないです。お互い顔見知りだから、軽く会釈はしますが極力会話は避けてます。
でも一度だけ、遠くにいるのが分かってワザと道を変えました。
その位会いたくない人でしたので。

2007.6.28 19:10 25

匿名(秘密)


無視します(気づいていない振り)


店であれば、すぐ出て行きます。

2007.6.29 11:26 16

私は(秘密)


携帯電話が、かかってきた振りをします。

2007.6.29 11:29 31

うるるとさらら(秘密)


私にも唯一心の底から嫌いと思える人が一人おりますが・・・もし偶然会ったら完全に無視しますね。
気づかないフリもありかも。
大抵、自分が嫌いな人って、同じように向こうも良く思ってないんじゃないでしょうか??(笑)

2007.6.29 18:11 16

ミント(33歳)


しまったら・・・というより、最近会ってしまたのですが・・・都会の銀○のどまんなかで(笑)
ものすごいビックリして一瞬まよったのですが、一応会釈しました(私は夫も一緒だったし彼女とそれ以上接触するつもりは全くなかった)。向こうは、そっぽ向いて急に早足になり人ごみの中に消えていきました。私の場合はもう十年以上も前のことで向こうが望んで絶縁していたので大嫌いという感情は消えかかっていたのでできたのかもしれません(ちなみに疎遠になった原因は、彼女がいつも私に対し命令指導口調で苦しくて、ある時9人ほどの仲間の幹事をするよう強要してきたので断ったところ、後日またしつこく強要の電話をしてきたので、私が冷たい対応をしたら、彼女が超逆切れして、それ以来お互い嫌いになったというものでした)。でも私も彼女と偶然あったのが20代だったら、無視していたかも・・。

2007.6.30 16:24 8

匿名ヨン(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top