HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファティリティクリニック...

ファティリティクリニック東京での子宮環境検査

2008.10.8 11:10    0 2

質問者: やまやまさん(38歳)

はじめまして。

IVFの移殖を何度しても陰性におわるため、着床障害を調べるためにも、子宮環境検査を受けてみたいと思っています。

都内在住なのですが、調べたところ恵比寿のファティリティクリニック東京で子宮環境検査を行っているとわかりました。
このクリニックで同検査を受けられた方いらっしゃいましたら、感想などをお聞かせいただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは やまやまさん。 
4度目のIVFが先月陰性に終わってしまったまたたびといいます。 ジネコに初めて書き込みさせていただきます。

不妊原因不明の為、なんでもいいので原因が見つかればいいなと思いファティリティで「子宮内MMPおよび炎症細胞検査」を勧められて検査を受けました。

子宮内膜を削り取るんだろうから痛いものと思っていたら全く痛みは感じず、2〜3分で終わってしまいました。
金額はHPに表示通りで、結果が出るまでに3週間かかりました。

結局、検査結果は陰性、問題なしということで原因はいまだわからずなので、検査を受けてよかったかどうかは安心出来たというところだと思います。

ちなみにファティリティの院長先生、看護士さん達はとても感じよく、丁寧に対応してくれるので嫌な思いをしたことはありません。

お互いベビちゃんに会えるまで焦らず頑張りましょうね♪

2008.10.11 22:48 25

またたび(38歳)

またたびさん お返事ありがとうございました。
検査の様子がよくわかり、とても安心しました。ぜひとも移殖がない周期に、検査してみたいと思います。

私は一度の採卵でできた5個の卵を移殖し続けて4回、陰性に終わっています・・・。次に最後の1個を移殖してみますが、グレードも低くあきらめムードです。
でも検査もして、安心して、次の採卵に向かいたいと思っています。

またたびさんにも幸運が巡ってくることをお祈りしております!!

2008.10.12 22:05 23

やまやま(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page