HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠判定時のお腹の張り

妊娠判定時のお腹の張り

2008.11.4 08:33    0 2

質問者: かなさん(35歳)

体外受精で陽性反応を1日にもらいました。ディファストンという薬を毎食後2粒服用しています。 とにかくお腹がすいているときもお腹の張りがすごく、下腹部というよりは胃の廻り全体が軽い筋肉痛のような広範囲の痛みが続いています。 昨日の夜中はパジャマのゴムがきつかったのか?いつもより強めの腹痛でした。 科学流産も経験しているだけに心配です。 お腹の張りがあっても、順調に妊娠されている方いらしゃいましたらアドバイス下さい。 ちなみに、便秘ではありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お腹の張り、ありましたよぉ~。 しかし、薬も飲まず、出血も微妙ですが、しましたが、無事に出産までいきました。 切迫早産の診断で後期は自宅安静でウテメリンも飲んでましたが、予定日オーバーの緊急帝王切開でした。 何事もなく、無事に赤ちゃん育ちますよ!! 大丈夫!!

2008.11.4 19:27 32

TK(49歳)

TKさん 元気を下さり、有難うございました。 今は不安なことばかりですが、一歩一歩前進していけたらと思います。 お腹もパンパンですが、いい方向へ考えていきます!

2008.11.5 17:27 27

かな(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top