HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 越谷、草加の市立病院の産婦人科

越谷、草加の市立病院の産婦人科

2008.12.31 08:41    0 3

質問者: さくらさん(35歳)

ベビ待ち二年になるさくらです。 この度人生初の妊娠検査薬陽性反応がでました。 ようやくでた反応にもう今はうれしくてうれしくて。 年明けにも病院に行こうと思うのですが越谷市立病院に行くか草加市立病院に行こうか迷っています。 どちらかの病院に通っている、もしくは通っていた方、少しでもいいので情報を頂けないでしょうか?? よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問とずれていてすみません 私は 菅原さんで通っていましたが 上の子が獨協大学生まれなので 最終的には 獨協大学に写る事に決めました 生まれてから子供の黄疸が酷かったので 入院する事になったので そのまま入院できたのでよかったです 草加私立病院はきれいで いいみたいです!! 新生児で何か問題が出たときは 獨協大学に入院になるそうです 特に問題がなければ 通いやすいほうが言いと思います

2009.1.2 06:38 60

マリ(27歳)

みゅーさん、マリさんお返事ありがとうございました。 そうですね他に獨協と菅原の選択もありましたね。 今週中に病院に行ってみようと思ってます。 また4つの選択肢で家族会議してみます。 ありがとうございました。

2009.1.5 07:25 51

さくら(35歳)

こんにちは^^ 妊娠おめでとうございます! 越谷市立病院は行ったことないので分かりませんが、草加市立病院は婦人科以外で行った事があります。 悪くはなくまぁまぁ普通でした。 私もいま妊娠中で、自分は獨協大学越谷病院へ行っています。 もの凄く待たされますが、丁寧で親切な診療をしてくださいますので満足しています。 分娩費用は他よりかなり高いですが、設備など考慮して(高齢出産なので)こちらに決めました。 たいした情報でなくて申し訳ありませんが参考になれば・・

2009.1.1 12:43 31

みゅー(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top