HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県草加市or越谷市で...

埼玉県草加市or越谷市で産院&分娩費用教えてください。

2003.7.8 23:23    1 1

質問者: 44℃さん(28歳)

只今二人目、妊娠7ヶ月目です。
今越谷の獨協医科大学病院に通っているのですが
分娩費用が他より高く出産をここでするか迷っています。特に
問題がないので、できたらリーズナブルにしたいなぁ〜とは
思っているのですが、TELなどではなかなか教えてくれない
ところばかりなので、実際出産された方に聞きたいなぁ〜
と思い書き込みました。

できたら、対応と分娩費用を教えていただけますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

越谷駅前の「菅原産婦人科」今はマタニティークリニックとかカタカナの名前になったかな?
2人の子供をここで産みました。設備も5年前に新築して綺麗です。
費用は5年前、9年前共に市内でも随分と安いほうでしたので今でも安いと思います。電話をすれば教えてくれると思います。
めちゃめちゃ混んでいます、多分今でも。予約をとっても待ちます。
健康面で何も問題ないのであれば待ち時間数時間診療数分の流れ作業でも心配ないのであればここはおオススメです。
以前は院長が診察をしていましたが多分年も年なので今はもう娘さんとお婿さんの代になっていると思います。
近所であまり悪い評判は聞きません。が、私は院長にあまり良い印象がありませんが何処でも多少は相性の合わない人はいるし、代も変わっていると思われるので問題はないでしょう。
何より患者の多さが安心と安価を物語っているとは思います。
とにかく混みます待ちます、それを覚悟で。
あ、蒲生駅から歩いて10分ぐらいの別院のような「菅原レディースクリニック」があります。定期検診はそちらで受けられるようになった噂を聞いたので以前ほど待たないで済むかもしれません。

2003.7.10 23:19 18

わんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page