HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > はじめてのUSJ おスス...

はじめてのUSJ おススメを教えてください!

2009.3.14 16:08    0 6

質問者: きー子さん(33歳)

こんにちは。 今週、娘(4歳なりたて)とUSJに行くことになりました。 私は開園当初に2回行った事があるのですが、その後長い間行ってないのでほぼ初心者です。 娘はデビューです。 そこでみなさんにおススメを教えていただければと思います。 娘はキティちゃんに会うのが一番の目的で、わりと怖がりなので激しいアトラクションは無理そうです。 開園~3時ぐらいまで滞在予定です。 ランチやキティちゃんに会えるスポットなど教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ユニバーサルスタジオにキティちゃんはいないと思いますけど…?

2009.3.15 13:18 14

バテバテ(30歳)

 きー子さん、こんにちは。 うちは先週、家族でUSJいってきました。 やっぱり、おすすめは、ずっとCMしてるマジカルスターライトパレードだと思いますが、夜なので無理ですねぇ・・・。 うちのこはまだ1歳4ヶ月なのでマジカルオズゴーラウンド(メリーゴーランド)にだけ乗りました。あとはスヌーピータウンで遊びました。でも、時間はあっという間にすぎちゃいましたねぇ。 キティちゃんには会えなかったけど、友人からUSJのキティちゃんの写メもらったことあります。入口らへんで撮った写メでしたよ。キティちゃんに会えるといいですねぇ。

2009.3.15 23:00 13

ミッシェル(31歳)

うちは男の子なので、追いかけたことがありませんが、キティちゃんとダニエルにいっぱい会えますよ♪ 入り口でお出迎えの次は午前中に路上ショーがあったように思います。USJのHPでタイムテーブルをチェックしてくださいね。 アトラクションは、4歳ならオズエリアがお勧めですよ。お子さんにはメーリーゴーランドと動物が登場するショー、ママにはオズのミュージカル(私と夫は5回も見ています)。 オズエリア隣のスヌーピーも屋内で楽しめます。 身長制限がありますが、ETはメルヘンチックで怖くないから、楽しめると思います。3Dのシュレックとセサミは時間で入れ替えになるので、入り口で時間をチェックすれば、両方体験できると思います。 暖かいといいですね。海の上なので、風がきついかもしれませんから、ウインドブレーカーのようなものをぜひお持ちください。水濡れものも多いので、レインコートもいいですよ。(スヌーピーのウォータースライダーは大人の背中が必ず濡れますので、必ず予防策を!)私も行きたくなってきちゃいました。楽しい1日を!!!

2009.3.16 00:29 14

USB(41歳)

こんにちは。スレ主のきー子です。 みなさんありがとうございます。 『ハローキティ ハリウッド・ドリーム・ウェディング』というのがあるらしいので、それと『トト&フレンズ』『メリーゴーラウンド』には行ってみようと思います。 もう数日後にせまっているのでワクワクしています。 久しぶりに娘と二人でのお出かけなので楽しんできます♪ありがとうございました(^-^)/

2009.3.16 18:58 13

きー子(33歳)

オフィシャルホームページは見られました? 私も長い間行っていないので、スレ読んでなつかしくなり、USJのホームページをのぞいてみたのですが、子ども向けのアトラクション、などと区切って集めてあってイメージしやすそうなかんじでしたよ。

2009.3.16 10:25 22

こもも(31歳)

バテバテさんとやら。。 USJの公式ホームページをみなされ・・・。

2009.3.16 14:17 18

もんこ(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top