HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日がわからない

生理予定日がわからない

2009.6.27 10:10    0 3

質問者: にーなさん(34歳)

こんにちは。
自分の体の調子がわかるし、最近3人目がいてもいいかなぁと思い、基礎体温をつけています。
普段は、体温がカ゛クっと下がる日があったりなかったりで、1日中温?と思われる日があり高温になります。でも今回はカ゛クっと下がった日から4日程中温の日があり、高温になったと思ったら翌日また下がったりしています。

きちんと連続して高温になり始めてからは今日で11日目なのですが、初めて高温になってからだと13日目。中温の日を入れると、一体生理予定日はいつなんだ??とわからなくなってしまいました。

事情があり、妊娠しているかしていないか知りたいのですが、いつ検査をしたらいいのかわかりません。

周期は大体28〜32日で、本日29日目です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今まで28~32日周期で生理が来てたって事ですね!?現在妊娠の可能性があり検査の時期はいつが良いのかということですよね??現在最近最後の生理日から29日経ってて32日過ぎてもその後2週間位しても生理が来なければ検査薬→産婦人科が普通なのでは…。

2009.6.28 05:36 24

楓(34歳)

楓さん、レスありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
周期がばらばらなので、一番長い周期と考えて、そこから1週間後ですよね。
なんとなく、体調不良なので気持ちだけ先走ってしまいました。
もう少し、我慢して待ってみます。
ありがとうございました。

2009.6.29 11:46 18

にーな(秘密)

検査薬にも生理予定日スク゛から可能タイフ゜もある様ですが、そうですね1週間位程で1度試してみるのが良いかもですね。良い結果だと嬉しいですね~。

2009.6.29 21:48 18

楓(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top