HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐世保のとみた産婦人科

佐世保のとみた産婦人科

2003.12.20 10:16    0 0

質問者: jijiさん(29歳)

こんにちは!長崎県の佐世保市日宇町にある
とみた産婦人科について教えて下さい。

『スタッフが少ない』『性別を教えてくれない』
『患者数が少ないので、待ち時間が少ない』という情報は頂いたのですが
肝心の先生のことや、出産・入院の事とかが全く解りません
患者数が少ないと、何かあったときとかの対応が
大丈夫なのかな?という心配も出てきます。

今まで、大きな病院だったので、その辺は安心(割と?)していたのですが
今度はむちゃくちゃ、待たされるですよね(^◇^;)

とみた産婦人科に通院されている方か、出産した事がある方
いらっしゃいましたら、情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top