HOME > 質問広場 > くらし > 船橋でワキ脱毛 お薦めの...

船橋でワキ脱毛 お薦めの所ありますか?

2009.7.20 22:35    0 2

質問者: マリーさん(30歳)

千葉県船橋市でワキ脱毛のお薦めありましたら教えてください。

料金も教えて頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

(私の場合ですが・・・)

船橋の駅近辺でしょうか?

2件ほどまわりました。

1件は両脇1万円(2年保証)と格安でしたが、冷却ジェル(だいたい1年分位)が、1万円位したと思うので、全部で3万円位だと思います。わりと、しっかりとした印象があったのですが、ジェルのことで、辞めました。

もう1件は、19,800円(2年保証)ジェルなし。と格安だったので、契約をし施術を受けましたが、すぐに内膜症の手術となり、休憩したい旨を伝えましたら、そのような方の施術はちょっと・・・と、いうことになり、解約。
が、最初に解約返戻金がある、ということでしたが、少額の為返戻金はないですよ~。となり、それはおかしい・・・!!と、食い下がったところ、さすがに、返してもらいました。

脱毛では、かなり、今まで嫌な思いをしてきました。

そこで、わたしが、今通っているところですが、
京成本八幡駅近くの、ティ○ラという、ネイルサロンです。
契約書もなく、ちょっと不安でしたが、
ネイルサロンがメインで、脱毛はサブ・・・なので、あまり冷却とか他のサロンに比べるとないですが、料金が両脇9,800円と格安で、2~3か月に一度の施術です。
もちろん、販売はまるっきりなし!!

だいたい1年ですが、抜けているので、大丈夫だと思います。
足とかも、結構格安ですよ。

(○には、アが入ります)

きちんとした、施術を望むなら、やはりタカノさんや、エルセーヌさん(4年前はかなり高額でした。)が良いかも知れません。
ただ、痩身を勧められたりとかも、以前あるサロンであったので、なければよろしいのですが・・・。

2009.7.24 18:59 17

みーにゃん(38歳)

みーにゃんさん 有難うございます。

船橋駅周辺が通いやすくていいかなぁと思っていましたが色々あるんですね・・・

勧誘とかハッキリと断れない性格なので、本八幡のがいいかなぁと思っています。 

早速調べてみます!

2009.7.24 23:00 20

マリー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top