HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬反応なしでした。

妊娠検査薬反応なしでした。

2001.2.15 17:33    0 3

質問者: ルナさん(秘密)

ドキドキ高温期!!でコメントしたルナと申します。
高温期16日目。生理予定日から遅れること3日。
妊娠検査薬をしてら真っ白でした...
もだ早かったかなー。やっぱり今回もだめかなー。
早く反応がある人はいらっしゃいますが、最初反応なしで、
後から反応があったって方がいらっしゃいますか?
微熱気味で37.27ぐらいあります。平熱は36.5ぐらいです。
まだ期待しつつ、だめなら早く生理になってほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルナさん、こんにちは!
以前ルナさんからお返事頂いたQです。覚えてますか?
あの時はありがとう!
残念ながら妊娠検査薬の経験がないので、ルナさんの質問に
参考になることは言えませんが、同じ高温期組として
コメントさせていただきます。
3日遅れなら、まだわからないですよっっ!!まだあきらめる
のは早すぎます。それに体温がそんなに上がっているのなら
まだまだ可能性はあると思います。
早くどっちかハッキリして欲しい!というキモチはすごく
わかります!! 望みを捨てずにいい報告を待ってますよ。
頑張りましょう!! ・・・という私はどうやら生理がやって
きそうです。。。でも、でも、体温下がるまであきらめないゾ!




2001.2.16 00:46 45

Qちゃん(秘密)

ルナさん はじめまして!!
高温期真っ只中のふーと申します。
私も生理予定日に検査薬試してみました。
結果はあっさり陽性でした。
でも、友達から「早すぎると反応しないよ」って聞いていたし、
反応無くてもいいや!って軽い気持ちで試してみたのでびっくりしました。
もう一度来週の半ばまで待って検査薬を使ってみてから病院に行ってみる
つもりです。
私の場合はたまたま出たけど、まだ生理予定日3日後なら可能性大ですよ。
熱の感じとか症状とか私ととっても似てるし。
あきらめずに少し待ってもう一度試して見たらどうですか?
私も病院でちゃんと見てもらうまでなんだか信じられない感じですが、
もう少し落ち着いて待ってみるつもりです。
お互いにちゃんと妊娠してるといいですね。頑張りましょう!!!

2001.2.16 11:38 34

ふー(24歳)

Qちゃん、ふーさんいろいろありがとうございました。
二日前から体温が下がり今日生理になりました。
今回の周期は48日でいままでにないロングでした。
低温期も四週間ぐらいありましたので、このぐらい遅れてもしかたがないのかなー。
基礎体温が本当におもしろいなと思いました。
自分の意思ではどうにもならない自分の体...
妊娠0週!!
またがんばります。みなさんもがんばろー!!

2001.2.21 14:59 53

ルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top