HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠8週の下腹部痛

妊娠8週の下腹部痛

2010.1.5 13:29    0 1

質問者: クッキーさん(27歳)

今妊娠8週です。4日前から下腹部痛が定期的にあります。ちくちくしたり、子宮をわしづかみされるような痛みとか、一番心配なのがお腹を下した時の痛みです。
全身に鳥肌が立ち下痢かな?と思っても下痢じゃないです。体は冷やさないようにしてるし、食べ物に当たったわけでもないのに一日に3~5回あります。つわりはあり出血はありません。前回の妊娠で一度繋留流産をしてます。下腹部痛がひどいと流産の兆候と聞きますが同じ様な症状のあった方お返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今10週です。
7.8週の時に病院で「3日位おなか痛い」って言ったら即張り止めの点滴になりましたー。
「おなか痛い」ってやはり普通の状態じゃないみたいですよ。
私も前回繋留で駄目になってますが、初期から結構腹痛があった気がしますし、繋留で亡くなってた後1週間位子宮にいた時もずっとシクシク痛くて、中で腐ってたみたいです。
そりゃー37度近くの体温なんですから…しかたないですよねぇ…
って、自分の経験になってしまいましたが、まずは検診待ちとか関係なく早目に受診されるのが一番だとおもいます。
おだいじに。

2010.1.5 20:02 73

suzu(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top