HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 松戸市の大川病院について

松戸市の大川病院について

2010.3.14 17:05    0 3

質問者: かなさん(19歳)

はじめまして。
松戸市の大川病院に通っている,または通っていた方に質問なんですが,大川病院は,妊婦検診のエコーを見る時に,旦那も一緒に見ることは出来ますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6年も前ですが大川病院で出産しました。
私は一度も検診に連れて行きませんでしたが、夫婦や家族連れで診察を受けてる人いましたよ。
診察室は完全個室ではなくカーテンで仕切られているだけだったはずなので微妙な感じでしたが…
ただ、あれから何年も経っているし、当時改装工事もしていたので今の情報としては定かではありません。
直接電話して聞いてみた方がいいかも…役立たずでごめんなさい。

2010.3.14 21:25 18

ゆきんこ(35歳)

通ってましたが、ここの病院で中待合にダンナさんがいるのは
まず見たことないです。よっぽど深刻な治療内容とかの説明で
夫婦そろって来るよう先生から言われたとかなら
仕方ないと思いますが・・・。エコーを見たいとか単にそんなことで中待合に男性は入らないで欲しいです。軽い気持ちで男性が出入りして良い場所ではないと思います。女性にとって非常にデリケートな場所ですから。
どうしてもというならダンナさんは外待合で待機させて、
自分が中待合で呼ばれたとき外のダンナさんに声をかけて
ささっと一緒に診察室に入ってもらってはいかがですか?

2010.3.14 23:41 22

nana(27歳)

nanaさん
お返事ありがとうございました。でも,軽い気持ちで…なんて言われたくないですね


ゆきんこさん
お返事ありがとうございます。夫婦で来てる方もいらっしゃったんですか?でも,一度電話して聞いてみたいと思います!ありがとうございました。

2010.3.15 13:02 24

かな(19歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top