HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植後の検査薬反応

凍結胚移植後の検査薬反応

2010.5.3 12:57    0 4

質問者: あささん(29歳)

はじめまして。
先月26日に初めて凍結胚移植しました。判定日は5日なんですが、仕事の都合で7日に病院へ行きます。
今日待ちきれず市販の生理1週間後から反応する検査薬を使用したんですが、真っ白でした。。。

胚盤胞だったので、もし妊娠できていれば薄くでも陽性が反応するのかなと思い、すごく悲しくなってきました。

よく、皆さんが言う、足の付け根がチクチクする感じがしていたので、ちょっと期待しすぎてしまいました。。
これってもう、可能性ない感じですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

判定前なので確実に陰性かはまだわからないとは思いますが、
私の場合は胚盤胞移植後5日目からうっすら反応出ました。

明日明後日にもう一度検査されてみてはいかがでしょうか?

いくら胚盤胞とはいえ、着床は人によっても日にちがス゛レることはあるようです。
一日のス゛レでも検査薬に反応しないことも有り得ると思いますよ。

私も毎日のように検査していました。

陽性反応出ることを祈っています。

2010.5.3 16:31 26

ちび(29歳)

ちびさん、ありがとうございます。
なんだか、生理痛みたいな下腹部の痛みも出てきました。まだあきらめずにもう少し様子みてみます☆

2010.5.3 17:53 17

あさ(29歳)

こんにちわ。気になりますよね~。
私はアシステット゛ハッチンク゛済みの6日目胚盤胞を移植したのですが、移植後6日目の朝、生理予定日当日から使える検査薬で、三分後にようやくうっすら陽性でした。移植後7日目の朝でも二分後のうっすらでした。
なので、生理予定日一週間後からの検査薬だったら陰性だったんじゃないかなと思ってます。
まだ諦めず、おなかの卵ちゃんと穏やかなGWを過ごしてくださいね。
ちなみに、私も病院指定の判定日に都合が悪く、3日遅れの判定検査で陽性でした。
着床していますように!

2010.5.3 18:18 25

うさこ(35歳)

うさこさん、お返事ありがとうございます。

陽性反応おめでとうございます♪

なるべく気にしないようにしようとしても気になってしまいますね。

今日は旦那も休みなので、気分転換にすこし遠くまでおでかけしようと思ってます。

2010.5.4 06:29 20

あさ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top