HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 千葉県印西市の武〇産婦人科

千葉県印西市の武〇産婦人科

2010.5.13 19:37    0 3

質問者: 笑さん(30歳)

みなさんこんばんは、

このたび印西市に引っ越すことになり、
武〇産婦人科に通おうと思います。

この病院での出産経験のある方情報をください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

笑さんこんにちは。

5年前、こちらの産婦人科で娘を里帰り出産しました。

里帰りだったけど、気持ちよく受け入れて下さいました。

先生は優しい方でした。

大部屋を選択したため、話相手がいて楽しく過ごせましたが、もちろん
個室もありました。


ご飯も美味しかったです。

あとですね。
皆さん言ってましたが、お産費用が良心的で、助かりました。


地元に根付いたアットホームな個人院というのがイメーシ゛に近いですね。

数年前の情報で申し訳ないですが、私は満足しました。

2010.5.16 17:48 25

ちびまる(35歳)

ちびまるさんありがとうございました。

安心して武田産婦人科にお世話になろうと思います。

2010.5.17 07:50 24

笑(30歳)

はじめまして☆
妊娠初期に武田産婦人科にお世話になっていました。事情により今は里帰りし別の病院で診てもらっています。なので出産した者ではありませんm(__)m

武田産婦人科は予約とかがないので自分の体調に合わせて受診できますが、その分待ち時間がかなり長いです…(>_<)でも院長先生(おじいちゃん)はとても丁寧に親切に診てくださいます☆☆

2010.5.20 11:35 26

るきあ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top