HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中旦那への気持ち

妊娠中旦那への気持ち

2010.7.22 22:43    0 6

質問者: いやんさん(23歳)

はじめまして★
現在二人目妊娠6ヶ月です。

最近旦那が恋しくて仕方ありません。(笑)
恥ずかしい話なんですが、妊娠するまでは全然なかった夫婦生活も、二人目が欲しくて子作りをはじめて、めでたく妊娠してからだんだん最近になってくっついていたくてしょうがありません。
なぜなんでしょうか?
旦那も不思議がっています(笑)
今は夫婦生活も週に三回もあって自分でも驚いています。
日中もなぜか旦那のことばかり考えてしまいます。

長々とすみませんm(__)m
同じ気持ちの人いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同い年やったんで、ちょっとレスしたくなりました(笑)可愛らしいですね♪しかし、週に三回はすごい!でも、妊娠中やし、やり過ぎ注意です…(汗)うちはそこまで主さんみたいに気持ち強くないな〜(笑)前と何ら変わりません。むしろ今は暑いからヘ゛タヘ゛タする気にもならんといいますか…

2010.7.23 06:46 29

みきぽん(23歳)

ホルモンの関係ですね。
私も自分で信じられないくらい
夫のことが大好きになる周期があります。
そんな時は
あぁホルモンに支配されてるなぁと感じます。
でも何に支配されようが
それは良いことなので
ホルモンまかせにしています。

2010.7.23 07:51 22

ぎゃくぱんだ(41歳)

はい(^O^)/私も同じですよ(笑)ちなみに主さんと同じ妊娠6ヶ月です。今までも旦那にヘ゛タヘ゛タだったんですが妊娠してから酷くなりました(汗)日中は旦那の写メやフ゜リクラを見て仕事から帰ってくるのを待ってます。夫婦生活は妊娠前はほぼ毎日だったけど今はお腹も張るので週2回くらいです。ちょっと寂しいけどキ゛ュウとかチュウで我慢してます(笑)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

2010.7.23 08:23 65

ハチ(24歳)

私もです!

今妊娠6ヶ月です。
イチャイチャしたくて、えっちしたくて仕方ありません(笑)

でもうちの旦那はヒ゛ヒ゛ってしまいしてくれません(T_T)

すっごくうらやましいです。

2010.7.23 09:27 105

まいこ(24歳)

私も私も!! 9年前の上の子妊娠中も 5年前の真ん中になる子妊娠中も そして今 妊娠5ヶ月中も やけに旦那が大好きです、愛しいです(^_^;) 性欲もいつもは旦那の方がスコ゛イのに、今は私の方がすっごいです!!

やっぱ他の方もおっしゃられる通り ホルモンの関係なのかなー

旦那が帰ると 子供より先に私が飛びついて しっぽ振って(…る様に見えるらしいです)『おまえ、最近犬みたい』と言われます。 忠犬ママ公です。
なんでもいいから 可愛がってほしいです♪

でも 何気に嬉しそうですよ、ツンテ゛レ旦那様(●^.^●)

2010.7.23 11:11 27

うふふ☆ (29歳)

皆さんからのレスが嬉しくて今更ながら書いちゃいました☆
中傷されるかな〜と思って見てなかったのですごく嬉しかった!

妊娠中はホルモンの関係なんですね!
勉強になりました。
共感できる方がいたのもびっくりでした(つ´∀`)つ嬉し〜。
旦那が大好きって気持ちはイィことですよね♪
お腹が張らない限り夫婦生活も今まで通り仲良くやっていこうと思います(笑)

私もきっと犬みたいですU^ェ^U

ありがとうございました☆

2010.7.23 23:52 21

いやん(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top