HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きくなりすぎた卵胞

大きくなりすぎた卵胞

2010.8.12 19:33    0 2

質問者: ここあさん(25歳)

3日前の卵胞チェックで、卵胞が37ミリありました。
今日卵胞チェックしたら、排卵したようであの大きな卵胞はなくなっていました。

大きくなりすぎた卵胞だと、卵子の質が悪いとかありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今周期は卵胞が大きくなりすぎ(13日目で30ミリ、誘発なし)
先生に「排卵するかもしれないけど、育ちすぎた卵胞は妊娠率が低い」と言われました。
結局23日目でも排卵しないまま45ミリになっていたので穿刺してつぶし、只今ピルで強制リセット待ちです。

クロミッドを服用すると卵胞が大きくなると聞きますが、それでも37ミリは大きすぎるような・・・



2010.8.12 21:43 25

シロ(37歳)

今回は薬も注射も使っていないのですが、巨大化してしまいました…。
やっぱり大きくなりすぎた卵胞だと質が悪いんですね
しかも低温期27日目の排卵でした。
今回は可能性低いかもですね

2010.8.13 08:14 29

ここあ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top