HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定まであと6日

判定まであと6日

2010.8.19 18:49    0 7

質問者: らいさん(26歳)

はじめまして。治療歴5年目、現在2回目の顕微での新鮮胚移植の判定待ち中です。判定は25日でまだ先なのですが、体調や下腹部痛のちょっとした変化に敏感になりすぎてしまってます…
今回はフラインク゛なしで!と決めていますがもうト゛キト゛キです。。
判定日が近い方いらっしゃいますか‐??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。

判定日まで6日ですかぁ。
ト゛キト゛キですよねぇ。

ちなみに、あたしは28日です。
タ゛メだった時にショックなのであまり期待せずに日々過ごしてます。

お互い良い結果が出るといいですよねぇ。

2010.8.19 19:50 17

キティ(33歳)

私は24日です。今日までほとんど症状がなく
不安でした。主人は「いいことなんじゃないの?2回陰性で、あんとき結構症状あったじゃん。。。」と、なんとかごまかしてきましたが、
本日から、下腹部に違和感があり。。
良い兆候なのか、、、、不安です。
午後からは横になっていました。
ほんとうにどきどきしますよね。。。

あとは神様しだいですよね。。。

2010.8.19 20:07 22

こん(40歳)

私も2回目の顕微受精をして21日に判定日です。

ト゛キト゛キですよね。

お互いにいい結果だといいですね。

2010.8.19 20:33 17

アンハ゜ンマン(30歳)

お返事ありがとうございます!
判定までのこの期間、不安と期待がいっぱいですよね。。
私もショックが大きくならないようあまり期待しすぎないようにしています。
体調の変化はありますか?私ほとんどなにもなくて、すでにへこんでます…

2010.8.19 21:07 16

らい(26歳)

初めまして。私は23日です。

薬のせいもあり毎回生理予定日が近付くと気持ち悪くなったりお腹が張ってしまい…今回もそんな感じ+おっぱいの張りもあり少しフ゛ルーな日々を過ごしてます。

私も今回は検査薬を使わないでみようと思っていますが…きっと一日遅れただけでそんな意思揺らいでしまうかな?とも思っています。

お互い良い結果出ると良いですね!

2010.8.20 01:04 24

ななぞう(29歳)

私はまだ症状はありません。おそらく私の場合は、着床がまだだと思われます。
16日に7分割胚を移植したばかりなので…。

私は週明けくらいにフラインク゛検査をしちゃおうかと考え中です。

2010.8.20 06:17 12

キティ(33歳)

はじめまして!もうすぐで治療歴1年、今回初の体外でした。
8/11に胚盤胞4bbを移植し、判定は23日ですが仕事の都合で
24日に判定です。

もう落ち着かなくって、2回フライングしちゃいましたが、8/17、8/19とも陰性でした・・・

あまり期待できないですかね~?

2010.8.21 23:06 12

ぷみ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top