HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 神奈川県大和市付近

神奈川県大和市付近

2010.8.29 09:03    0 3

質問者: ホ゜ニョさん(29歳)

7月に臨月で死産しました。1ヶ月半程経ってるのですが、会陰切開の傷がまだ痛くて出血するので病院へ行こうと思うのですが、ついでに不育症の検査も受けてみたいので大和市付近で不育症検査が出来る病院を教えて下さい。
40週6日で心拍停止での死産で赤ちゃんが少し小さく2500gでしたので不安です。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念でしたね。

大和市立病院は、いかがですか?
産婦人科はいいみたいです。
一度、電話で検査をしているか聞いてみては・・・
無理をせず、お大事になさってください。


2010.8.29 10:43 24

ミミ(35歳)

つらかったですね。
不育症は流産3回以上繰り返されてる方が検査をする、という認識ですが・・・
新横浜のクリニックが有名ですが大学病院でもやっているところはあると思います(大学病院の方が研究費名目でお金が計上されているので患者の負担は安いみたいです)
でも不育症って判断が難しく、探り探りになりますので
医師の腕がものをいいます。現在の症状は近くの病院で診てもらい、次回の妊娠が継続出来なかったら不育症は有名クリニックにかかったほうが無難です。

2010.8.29 11:41 26

とくめい(34歳)

大変つらい経験しましたね。
大和市で不妊治療の病院は愛育レディースクリニックがあります。不育症の検査もしてくれるかもしれませんが、問い合わせしたほうがいいと思います。
あと、不育症で有名な病院が新横浜にあります。そこの先生はもともと東海大学病院でやっていたようなので、東海大学でも検査はしてもらえると思います。

2010.8.29 19:57 25

とくめい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top