HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県大和付近でのお勧...

神奈川県大和付近でのお勧めの病院ご存知ですか?

2002.6.10 16:21    0 2

質問者: さりさん(33歳)

こんにちは。
最近、病院デビューしました。
小さなクリニックで初診、すぐに中規模の総合病院を紹介されましたが、
紹介された病院の案内などを見ると、高度な検査などは 他病院へ
紹介します。というコメントが・・・。
紹介されたところから もしも又、紹介なんて・・・と、不安です。
(この病院ではMRIの検査日待ちです)
現在、神奈川の大和付近で、どこか良い病院が無いかと探しています。
ちなみに、今までのところでは、子宮筋腫と(たぶん)卵巣嚢腫
5センチくらいが見つかっています。
気持ちとしては、1日でも速く授かりたい!!のですが。
どなたか、良い病院をご存知ではないでしょうか?
宜しく お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さりさん、こんにちわ。
今行ってる病院は徳州会病院でしょうか・・・・・?
ちょっと無知で申し訳ないんですが、子宮筋腫とかは、一般の婦人科にかかるのか不妊にかかるのか、ちょっとわからないのですが、さりさんの一日も早く授かりたいっという言葉を読んでお返事することにしました。
私は、南林間にある、田宮クリニックと言うところに行ってました。
排卵誘発剤の注射でこのたび妊娠3ヶ月に入りました。
ここは不妊専門の個人病院で、妊婦さんはいません。予約制ですが、1時間くらいはいつも待ちます。小さいところですが、体外、顕微鏡受精までやっていて、不妊の本には必ず載ってるし、待合室には先生が取得されたやつやらひょうしょうされたやつやら、たくさんの賞状がかざってあって、不妊治療に対して熱心なんだなーって感じました。
病気を治されて、もし不妊治療に取り掛かるのなら、田宮クリニックをお勧めします。ホームページもあるので見てみてください。
先生の力強い言葉が載ってますので・・・・。
さりさんにも赤ちゃんが授かりますように・・・
一大和市民として祈ってます。

2002.6.10 19:35 7

くみんぱす(31歳)

くみんぱすさん ありがとうございます!!

始めのクリニックでは、不妊専門の病院で計画妊娠を・・・と言われました。
(その後の大和の中規模病院と言えば、分かりますよね。やっぱり)
田宮クリニックは不妊専門ということですし、南林間なら!
早速、HP見て見ます。 
妊娠3ヶ月 おめでとうございます。
元気な赤ちゃんの誕生 楽しみですね。

わたしの場合は、まず筋腫や嚢腫の検査結果によって 
どの様な不妊治療が適しているのか考えなければならないのですが、
前向きにがんばるつもりです。
ありがとうございました。
 

2002.6.11 10:22 4

さり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top