HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 1人目2人目のつわりが正...

1人目2人目のつわりが正反対だった方いますか?

2010.9.2 10:47    0 1

質問者: kokoさん(39歳)

2人目の妊娠がわかり、6W4Dで病院で心拍確認できました。
4度目の妊娠で、1回目と3回目は心拍確認後に流産してて3人目は無事に出産しています。

今回以外の妊娠は5Wでつわりが始まり1日何度も吐きつわりが酷く、流産の処置するまで、出産した子のときは出産までつわりに苦しみました。
私はつわりが酷い体質なんだと思ってました。

しかし、今回の妊娠ではもう7Wになるのに未だつわりがないんです。

胸の張りもあまりなく・・また心拍確認後に流産するのかと心配です。

1人目と2人目(以降~)のつわりが私のように正反対だった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

まさに!私がそうですよ。

1、2人目の時は生まれるまで
「気持ちが悪い~~」を経験してまして、
おまけに2回とも切迫流産、切迫早産で入院しました。
なので今回3人目も覚悟してたのですが...。

つわりはまったくない。
トラブルもまったくなく(少し腰は痛かったけど)
無事、出産しました。

まわりの友達にも同じ様な人もいるし、
上の子と同じとは限らないね...と話してますよ。

参考になればいいのですが...。

2010.9.2 13:55 55

海(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top