つわり?

2010.9.8 19:09    0 0

質問者: みるくさん(秘密)

いつも勉強させてもらっています。今妊娠14週です。過去に流産を繰り返しているので流産予防の為に、漢方を飲んでいます。
それと、元々、肩凝りがひどく、それと共に頭痛もちです。妊娠10週くらいから、また頭痛がひどくなってきた為、カロナールを処方してもらっています。
そこで質問です。つわりが、7週ぐらいから始まり、12週ぐらいには終わったと思っていたのですが、また最近、食べたら消化されていないような、逆流してくるような感じで、気分が悪くなったりします。漢方のせいで胃が悪くなったのかな?と思い、聞いてみたら「でも、これには胃腸を整える効果もあるよ」と言われました。なので、カロナールのせいかな?と思ったのですが、頻繁に飲んでいるわけでもないし…飲んでも一日1回…元々、胃の不調で逆流や消化不良もあったのですが、気分が悪い!!みたいなのは、ありませんでした。昨日もお風呂に入る直前、急に気分が悪くなり、立っているのもしんどくなり、はいてしまいました。それは、漢方を飲んだ30分後で、まだ食事はとっていませんでした。これも、つわりなんですかね?前程ひどくないし、ひどくないし、ご飯が食べれないわけでもありません。12週から3日前までは全然、こんな症状はありませんでした。明後日で15週に入ります。
説明が下手ですみません。このような経験をした方がいたら、お話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page