HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性反応はでたけれども低い体温

陽性反応はでたけれども低い体温

2010.9.29 12:13    0 5

質問者: きーまさん(40歳)

私は不育症で4回の流産を経験しています。
今はアスピリンだけですが、たいのう確認後
ヘパリンも加わります。
もともとの体温は低めですが
低温期36.30
高温期36.50~70
妊娠反応が出た現在でも36.75前後しています。
これで大丈夫なのか不安です。
一度も37度代に達していません。
それでも無事妊娠生活を送れている方がいらっしゃったらお話伺いたいです。
宜しくお願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。 陽性反応があったとのことで期待しちゃいますよね。 私も陽性反応があり、病院行きを楽しみにしています。 基礎体温のことですが、私も高温期で36.6~36.8℃で、37℃を越えることはありませんが、一人目の子供もそれで大丈夫でしたよ。
基礎体温は身体のリズムを知るためにもとても大切ですが、人それぞれだからあまり神経質になりすぎないよう、お互い良い結果がもらえるよう祈りつつ、健康には注意しましょうね。

2010.9.29 13:55 16

ハ゜ンナコッタ(36歳)

こんにちは。

私も妊娠前の基礎体温は、きーまサンと同じぐらいで低めです。

陽性反応が出た後も、37,00に達した事は無かったですよ。現在23週です。

きーまサンも無事に胎のう確認出来ると良いですね。

2010.9.29 15:21 22

モンモちゃん(33歳)

私も37℃こえたことないですが元気に今26週です。ちなみに私も習慣性流産のため4回流産してます。体温低くたって大丈夫!!

2010.9.29 16:53 21

ヒ゛ヒ゛(26歳)

別のところでも全く同じ質問してますよね・・・

頑張ってください。

2010.9.29 17:47 21

mame(30歳)

皆様お返事ありがとうございました。

私と同じ感じでも
妊娠継続できると聞き
勇気が持てました。
自信をもってお腹の赤ちゃんを信じてあげようと思います。

季節がら体調を崩されませんように。
お返事ありがとうございました。

2010.9.30 09:39 22

きーま(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top