HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ベビ待ち1年・・・しかし...

ベビ待ち1年・・・しかし旦那がレスです

2010.12.14 14:04    0 2

質問者: サクラさん(25歳)

初めまして。

ベビ待ちして1年になるサクラと申します。

付き合ってから結婚するまでに5年、結婚して1年が経ちました。

付き合いたての頃は会えば毎回という感じでしたが、6年も経ちレスになってしまいました…

レスは最近のことではなく、3年経った頃から減って行きましたが。

結婚してから避妊せず子供を望んでいますが、回数が月に1回か2回くらいしかありません。
なので排卵日にぶつけるというのはなかなか難しいです><

私は基礎体温を昔から付けていて排卵日とかだいたい分かるので誘ったりしますが、疲れている、そういう気分じゃないと言って相手にしてもらえません。

でも子どもは欲しいといいます。
そのうちできるでしょって感じです…

AVは一人でみたりしてますし、変な話、旦那は口で抜く行為の方が好きらしいです…
(排卵日に関係ない時だと、口に出したいとか、フェラでイカせてと言ってきます)

週に1度か2度は私が口でしています…

なので完全に性欲が無いわけではなく、そういう性癖なのだと思いますが、それでは子作りできなくて悩んでいます…

切実に子供が欲しいこの頃…
旦那の非協力な態度が本当に辛いです。
毎月悲しい思いをしたくないのですが…

解消法はなにかありませんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人工受精をすればいいと
思いますよ〜。

2010.12.14 19:25 34

とめ(30歳)

おそらく・・・ご主人は自分で動くのが面倒くさいと思ってらっしゃるのでは?

ちょっと下世話な話になってしまいますが、口でするのがOKなら、サクラさんが上になる性行為ならOKなんだとおもいます。

正上位での性行為は男性側はかなり疲れますので、だんだん年齢を経るにつれてしたがらなくなります。

付き合いたては、新鮮なので男性も気分が高揚するので頑張ってくれますが、結婚してしまうといつでもできるのでその気にならなくなってしまうんですね・・・なぜか。

女としては悲しいですけど、仕方ないことです。

お子さんが欲しいなら、受身だけではなく自分も積極的に動くのがいいかもしれませんよ。

うちもその方法で、子どもを授かれました。

2010.12.15 05:51 31

マミー(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page