HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵確認をされている方

排卵確認をされている方

2010.12.15 08:27    0 0

質問者: まりあさん(30歳)

排卵確認をされている方に質問です。

今回、排卵後の確認をして貰いました。
医師の指定した、排卵日の翌々日になります。
11ミリ以下の小さい卵胞の様なモノがみえ、内膜も厚くなり排卵後の子宮の状態だったようで排卵済です。と言われました。
排卵から数日経っていれば、何も見えなくなっていると思ったのですが、ちゃんと排卵したのか不安になってきました。AIHなので、排卵直後であればタイミングがずれた事になります。

排卵翌々日にそのような見え方をする事があるのでしょうか。
今までは、排卵の翌日ぐらいにはぼや~っとした影の様なものが見えたのですが・・・
排卵確認をした医師が、主治医と違ったので
その辺もあいまいな答えしか貰えず悶々としています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top