HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH時の精子の運動率が...

AIH時の精子の運動率が低かったのですが、、

2011.1.11 12:28    0 2

質問者: マリーさん(32歳)

今回のaihが二回目なのですが、

調整前

濃度35500000
総運動率56.3
前進運動率21.1
正常形態率32.0

調整後

濃度2800000
総運動率89.3
前進運動率82.1
正常形態率38.0

前回の調整後濃度は80000000だったのでかなりショックです、、、
この数字、絶望的でしょうか、、、

数値が低くても妊娠した方いらっしゃいますか?
今回は排卵期にタイミング取れないのでこれだけにたよっています。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マリーさん、こんにちは

うちにはAIHで授かった二歳の娘が一人いますが、妊娠した時の数値は、
調整前3800万くらい→調整後はナント300万くらい…とかなり激減してました。

先生も「今回は期待しないで」と言っていて、私もすぐ次回のAIHのことを考えていたのですが、奇跡的に妊娠してビックリしました!
ちなみに二回目のAIHでした。

数値が悪いと可能性は低くなりますが、決してゼロではありません。

希望を持って頑張って下さいね!

2011.1.11 17:33 26

みかん(33歳)

みかんさん


低くても可能性はあるんですね!勇気づけられました。。

前回の結果が優秀だったので、そのさに驚き絶望的な気持ちになっていました。

先生に聞いても曖昧にされてしまってよけい不安だったので経験された方からの投稿はとてもうれしいです。

ダメ元なので考えないようにして過ごしたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

2011.1.15 12:11 28

マリー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top