HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 赤ちゃんの目は産まれた時...

赤ちゃんの目は産まれた時に一重でも二重に変化しますか?

2011.2.2 22:05    0 8

質問者: まいさん(32歳)

赤ちゃんて産まれた時に、一重まぶたでも成長して二重まぶたに変わる事てありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは私も夫も二重ですが、娘は産まれてからしばらく一重でした。
まもなく1才ですが、二重になってきました。

遺伝もあると思いますが。

2011.2.3 08:36 42

腹話術(30歳)

ありますよー。
甥っ子、姪っ子とも一歳すぎてから二重になってました。
両親共に二重なので、遺伝ですかね。

2011.2.3 10:31 145

まっしゅ(29歳)

こんにちは

私のことですが、産まれてずいぶん経ってからの話ですが。
高校生になった時に二重になりました。

妹も中学ぐらいだったか、二重になりました。

両親共にくっきり二重で「子供達はどうしたんだろう」って思っていたみたいですが、成長するたびにだんだんと瞼に線がついてきて二重になりました。

時間がかかるパターンもあります^^

2011.2.3 12:41 40

えだまめ(34歳)

1ヶ月半くらいしたときに二重になりはじめて、3ヶ月の今くっきり二重になってますよ〜

ちなみに私二重、主人ぎりぎり奥二重です。

二重が優勢の遺伝子だったはずなので、ご両親のどちらか二重ならそのうちなる確率は高いと思いますよ〜

2011.2.3 14:29 150

あき(29歳)

うちも娘も産まれたときは一重でしたが、いつの間にか(3歳ぐらい)二重になりました。

私が奥二重、主人が二重です。
主人も小さい頃は一重だったそうですが、疲れた時などは二重になり、気付いたら二重のままだったそうです。

2011.2.3 16:06 131

クマクマっ子(30歳)

なる事もありますよ。
私は中学の時に両方二重になりました。
(両親はどちらも二重)

でも必ずなるものでもないです。

2011.2.3 17:07 25

とくめい(36歳)

うちの双子も産まれたときは2人とも一重で
主人も私も二重なのになぜ??
と思ってましたが1歳のときに1人が、
1歳3ヶ月のときにもう1人も二重になりました。

2011.2.3 22:17 30

みみみな(33歳)

私二重、夫一重で双子(1才5カ月)の女の子がいます。
生まれたとき一人二重、一人一重で生まれました。
10カ月の時、一重の子の片目が二重になり、二ヶ月後にもう片目も二重になり今ではぱっちり二重です。ふたりそっくりになりました。

2011.2.4 00:56 35

りんご(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top