HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おたくの赤ちゃんは一重?二重?

おたくの赤ちゃんは一重?二重?

2003.5.24 10:53    0 5

質問者: みみさん(秘密)

こんにちは♪
題名の通りなのですが、みなさんどうでしょうか?
うちの子(3ヶ月)は今一重です。寝起きはぱっちり二重です。
この先、二重になることはあるんでしょうか?
旦那ははっきりした二重で、私は、完全な一重なんです…。
女の子だから、なるべく二重になってほしいなっと願っているんですけど。
途中からなんてならないのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの子は、生まれたときは二重だったのですが、そのすぐあとから一重になり、9ヶ月くらいかなあ、片方だけ二重になりました。その状態がずっと続いて、大人になっても片方だけが二重の友達がいたので、この子はずっとそうかもしれないなと思っていたら、いつのまにか両方二重になっていました。
今思い返すと、片方一重のときも、寝起きは二重でした。
生後3ヶ月くらいだと、だんだん顔も太ってくるので、最初二重であっても、一重になる子は多いみたいです。
まだまだ変わる可能性はあると思いますよ。
ちなみに、うちは、私は二重で、旦那は奥二重です。

2003.5.26 15:44 29

みあん(30歳)

二歳から二重になりましたよ。
赤ちゃんのころは寝起きやときどき二重になることもあったんです。
片目からだんだん二重になってる時間がながくなり、そしてもう一方の目も二重に☆
なので可能性はあると思いますよ。

2003.5.26 18:52 35

ボビチャン(29歳)

私自身のことですが・・・
母親に聞くところ、生まれたばかりはパッチリ二重だったのが、すぐ一重になってしまったそうです。
一重と言うか、一重に近い奥二重なんですが。
高校まではそうでしたけれど、その後はだんだん二重になって(たまに奥二重に戻ったりした)今では完全に二重になっています。
幼なじみにもそういう人がいるし、会社にも途中から二重になったと言う人がいます。
だから大人になるまでに二重になる可能性はまだあると思いますよ!!

2003.5.26 19:54 114

ようこ(29歳)

こんにちは☆
うちは母が一重、父がクッキリ(すぎるくらい)二重です。
わたしが生まれたときは一重で、母はガッカリしたそうなのですが
6ヶ月くらいのころに、いつの間にか二重になっていたそうです。
今でもパッチリ二重のままですよ。
妹も生まれたときは一重だったらしいのですが、今は二重です。
これまた、いつの間にか二重になっていたみたいです。
なので、まだまだ可能性はあると思いますよ♪

2003.5.27 11:31 27

ゆき(24歳)

私の友達も生まれたとき一重だったそうです。お母さんが「女の子だから」と思い毎日目の上を指で優しく二重になるようにまぶたを線のようになぞっていたら、いつの間にか二重になったそうです!!! 今現在もその友達はそのまま二重ですよ。もし役に立つのならとお便りしてみました。。。

2003.6.4 14:52 44

まっきょん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top