HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市内の女医さんの...

さいたま市内の女医さんのいる産婦人科について

2004.5.27 23:20    0 5

質問者: みっちさん(秘密)

私は浦和区に住んでいます。今近くで女医さんのいる産婦人科を探しています。知っている方、女医さんに受けたことのある方、ぜひお話を聞かせてください。また、南区の「しのざき産婦人科」をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みっちさん、はじめまして。しのざき産婦人科は女医さんですよ。(産婦人科は二階です)こちらの話もよく聞いて下さいます。土曜日に行ったのですが(かなり前だけど)すごく待ちました。検査の内容ナド、よく説明して下さいました。あとは浦和区の石川病院は水曜日は女医さんだと思いますよ。(病院内の曜日担当の所に女性の名前が出ていたので)

2004.5.28 11:01 9

マル(秘密)

私は3月までしのざきさんに通ってましたよ。
とても綺麗な病院で先生もとてもよく話しを聞いてくれて今まで、何箇所か病院に行きましたが、一番よかったです。
先生は1人みたいなので、土曜などはとても混んでますが、平日の夕方などはすぐにみてもらえますよ。
ただ、駐車場が6台分しかなく、土曜など混んでるときは車を止められないことが多いかも・・・

2004.5.28 13:36 10

みー(秘密)

しのざき産婦人科は女医さんがお薦めです。

2004.5.28 14:35 8

おちよはん(秘密)

私は、初めはしのざき先生の所に通ってましたが、今は、大宮区のかしわざき産婦人科に通院中です。話を良く聞いてくれる女医先生です。検査や病状説明を分かるまで捨てもらい、丁寧でした。時に、無謀な妊婦生活をしていると、厳しい指導もありましたが、それはお腹の子と私の命を守ってくれたものでもあり、妊娠・出産・育児の先輩先生からの励ましでもあります。お産の方は、是非お勧めです。待ち時間は、長いですが、説明が必要な人には、時間をかけて説明しているので、仕方ないと思います。

2004.5.28 23:31 10

もも(秘密)

はじめまして。 私は先月からしのざき産婦人科に行ってます。
確かに女医さんです 質問にもきちんと答えてくれるし、特に不満はないかな。
仕事をしているので土曜日しか行ったことないからわからないけど、土曜が一番混んでそう。 でも9時前に行ってだいたい1時間〜ぐらいで呼ばれるからましなほうかなぁと思ってます。


2004.5.29 20:22 14

えん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top