HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市で女医さんのいる婦人科

横浜市で女医さんのいる婦人科

2001.5.23 23:22    0 3

質問者: KOTOKOさん(秘密)

以前、変なにおいのおりものが出るということで
こちらに相談させていただきました。
結局そのまま病院に行っていないのですが、
最近痒みを伴って、小陰唇が腫れてしまいます。

しかもこれがヒリヒリしてすっごく痛いんです。
ホントにどうしたらいいか分かりません。
どなたか横浜市でいい病院があったら教えて下さい。
できれば女医さんがいいのですが・・・
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めてここにきました。もう遅いとは思いますけど書き込みます。
去年、神奈川区のコシ産婦人科で出産しました。
今も女医さんしかいません。営業時間は月水金は午後もやってます。
また、今は建て直しをしてるので病棟はないです。
先生もこわくなく話をしっかり聞いてくれるのでお勧めします。

2001.6.30 11:47 7

さき(秘密)

神奈川区にあるコシ産婦人科という個人病院は、女医さんしかいません。
(今もたぶん)
もより駅は東横線の東白楽で、線路の(大きい通りより)反対側の住宅街の中にあります。
受付は午前中のみだったと思いますが、なんせもう4年前くらいに行ったので内容は変わっているかもしれません。
横浜市内にお住まいなら、電話番号とかタウンページで調べて、詳しいことは直接聞いてくださいね。
あまりお役にたてなくてごめんなさいね。

2001.5.25 00:02 8

ねこりん(21歳)

鶴見にある「浅川産婦人科」という病院は月曜の午前と、木、金曜の夕方が女医さんの診察です。JR鶴見駅から徒歩5分程度のところにある病院で、出産設備もありしっかりしたところなので、一度行ってみてはいかがでしょうか?先生も親身になって相談に乗ってくれますよ。

2001.5.29 13:35 10

にゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top