HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 気弱な私に喝を入れて下さい

気弱な私に喝を入れて下さい

2011.7.14 05:29    1 3

質問者: まつさん(32歳)

甘ったれな相談ですみません。二人目出産予定日一週間後になりました。一人目産んだ時の痛さと怖さと不安がよみがえってきてしまいます。経験があるからこそ今回は特に怖いです。もともと痛みに弱く、注射をするだけでも手に汗がスゴイんです。こんな私に喝を入れていただけませんか?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

頑張れ~!!

2011.7.14 10:51 43

たこ焼き(28歳)

あの痛い陣痛があるからこそ赤ちゃんは出てこれるんです!

入っているからには出さないとしょうがないです!産むしかないです!

母ちゃ頑張れ!!応援している!!

2011.7.14 11:05 60

すぎ(30歳)

自分のことかと思いました!
私も2人目出産で予定日を1週間後に控えています。
1人目の時は5時間ほどで出産だったので、陣痛よりも点滴をつけている腕の痛みとか会陰切開の傷の痛さの方が記憶に残っていて、またあの痛みを味わうのかと思うと不安でなりません。
でもこれを乗り越えないと赤ちゃんには会えないですもんね。
お互いがんばりましょう☆
無事に出産できますように…

2011.7.14 14:51 51

匿名(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top