HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 聖隷沼津病院(静岡県)に...

聖隷沼津病院(静岡県)についてご存知の方

2011.9.24 22:41    0 5

質問者: チェリー1さん(30歳)

ジネコ会員

タイミング療法中です。
今後のARTや出産まで同じ病院でできるよう、聖隷沼津病院に転院することを考えています。そこは不妊専門ではないですが・・・

不妊を看板にかかげている、ある駅前の病院は、(合う方には合うようですが、)私はどうしても相性が合わなかったので、やむにやまれず、悩んだ末です。

質問をしても怒らない先生であれば、多くは望みません。

どなたか、聖隷沼津病院についてご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?

※沼津市立病院も視野には入れています。
先生の人柄の評判などから、消去法で考えてみました。

おすすめの先生、苦手な先生のイニシャルなど、掲載に差し支えない範囲で、教えていただけると、ありがたいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 聖隷病院については通っていなかった為詳細は解りませんが 県の不妊治療の相談センターはご存知ですか? 地区の新聞に時々掲載されていますが無料相談に応じてくれます 私も以前相談させて頂きましたが親切に対応してくれました 静岡県東部は不妊治療から技術が遅れているそうで地元で納得いかないならそれなりの病院を紹介してくれます 私は東部地方の病院で納得いかなかったので遠方まで通っていました 残念ながら流産しましたが陽性反応も頂けました 病院って自分に合わないとつらい思いやもどかしい思いを沢山しますがチェリー1さんに合ういい病院が早く見つかって良い結果が出る事をお祈りします まだ若いからきっと大丈夫がんばってくださいね

2011.9.25 16:24 16

らみ(44歳)

静岡県東部の方でしょうか。もし、不妊治療をするなら不妊治療専門のクリニックの方が良いと思います。妊娠、出産の際はまた病院を紹介してくれると思います。私も東部から始めましたが、総合病院では納得できる治療は難しいです。私も実際他の病気もあり片手間になると市立で言われました。小嶋クリニックは不妊専門で出産までできます。治療内容によりますが、体外受精などをするようになると、専門クリニックが良いと思います。
県内にもいろいろあります。

2011.9.26 01:10 14

ナツコ(40歳)

らみさん、ナツコさん、お返事ありがとうございました!

私は沼津市内に住んでいます。

不妊専門相談センターにも相談してみますね。

こ○さんは、お人柄の評判を聞いて、敬遠していました・・・

まだタイミング療法中なので、静岡市まで行くのも負担が大きいので、迷っていました。

とても参考になりました。あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!

2011.9.26 10:53 15

チェリー1(30歳)

ジネコ会員

以前沼津に住んでおり こ○まさんへ通院しておりましたが 先生とうまく話が出来ず凹む事も多かったので途中で治療やめてしまいました。体外授精の評価はかなりこ○まさんは高いようです。メンタル面を気にせず治療を行うならこ○まさんが東部では良いかとます(ただこ○ま先生自身が体調が良くないようで今は患者さんを減らしてもう一人いる先生の方へまわしているようです)

私は今は、沼津の小島薬局さんで漢方薬で周期療法をしております 夫婦で色々話を聞いてもらい相談にのって頂いて のんびりですが体質は改善されていると感じられます
店の方も皆 感じが良い人達ばかりです。

2011.9.26 11:39 15

ドンちゃん(34歳)

ドンちゃんさん、お返事ありがとうございます。
漢方、私も以前当季芍薬を飲んでいて、いつもはこないのに自然に生理がきて、感動したことがありました。

漢方の何をのんでいらっしゃるんですか?少しずつでも改善されてよかったですね!

ありがとうございました。

2011.9.26 12:52 15

チェリー1(30歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する