HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今日で生理が遅れて一週間...

今日で生理が遅れて一週間目なんです

2011.10.17 11:50    3 16

質問者: あーちんさん(27歳)

まだ、結婚して半年は過ぎましたがま、旦那と同棲してる時から、妊娠願望が凄くあって今回は、一週間生理が遅れてるので凄く期待してます!
ですが、遅れて3日目と5日目に検査したら陰性で
今日も検査したら陰性でした!
やっぱり妊娠してないんでしょうか?
返信していただけたら、幸いです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠してないですね。

ただ生理が遅れているだけでしょう。今まで、生理が遅れたことがないからって、今後無いとは限りませんからね。

予定日1週間過ぎて陰性では、見込みは無いでしょう。

2011.10.17 12:48 34

ゆき(32歳)

基礎体温はつけていますか?
高温期が21日続けはほぼ妊娠していますが・・。
今日も陰性だとすると、やはり今のところ可能性はゼロかも。

でも、排卵がすごく遅れていて、この先生理が来なければ妊娠の可能性はあるかもしれませんね。

今回は無排卵でただ生理が遅れているだけなのかな?

妊娠を強く望むなら、まずは基礎体温頑張ってみてください!
自分の体のこともわかりますよ☆

2011.10.17 13:07 39

のり(31歳)

ありがとうございます!
実は基礎体温、先月の半ばまでつけてました。
ですが、今はつけてないので、高温期なのか、低温期なのかわかりません!
どうしたらよいでしょうか?
無知ですみません。

2011.10.17 15:34 20

あーちん(27歳)

ありがとうございます!
実は基礎体温は先月の半ばまでつけてました。
ですが、今は、つけてないので、低温期なのか、高温期なのかわかりません!
どうしたらよいでしょうか?
無知ですみません。

2011.10.17 15:38 16

あーちん(27歳)

妊娠検査薬の説明書に書いてありませんでしたか?

「生理が来なかったら、また1週間後に検査して下さい」と。

2011.10.17 16:44 22

みかん(33歳)

現時点で陰性ならただ生理が遅れているだけだと思います。私は生理予定日前日に1週間後から使える検査薬でフライング検査したところ、尿をかけた瞬間濃い判定線が出ました。
基礎体温をつけていないのならばどうする事もできませんよ。ただ生理を待つだけです。

2011.10.17 17:46 19

一児の母(3歳)

私の場合、生理予定日の夜でかなり薄く陽性、3日過ぎで薄く陽性、7日過ぎで濃く陽性 でした。
使用したのは1週間後から使えるタイプの物でした。

1週間過ぎて真っ白な陰性なら、今回は残念だったのかなと思いますよ。季節の変わり目や体調不良、ストレスなどで排卵が遅れたのかもしれませんね。

2011.10.18 01:55 17

ユミ(35歳)

他の方も書かれている通り、今回は残念ながら妊娠はしていないように思います。

〉高温期なのか、低温期なのかわかりません!
どうしたらよいでしょうか?

さすがに、この質問には誰も答えられないですよ。
アドバイス出来るとしたら、次周期からまた基礎体温を測って婦人科に卵胞チェックに行くことでしょうか。。。

妊娠したくて焦っているなら(ごめんなさい。とても願望が強すぎて焦っているように感じたので)、きちんとご自分で出来ることはして、婦人科に行くことが一番の近道では。

基礎低温を計測せず、低温期なのか高温期なのかもわからない状態で、生理予定日を自己判断で特定してフライング。。。その結果に一喜一憂しているのでは、寄り道もしくは遠回りしているように思います。

願望と行動があってませんよ。

2011.10.18 18:21 14

モモ(31歳)

主さん、もう見てないかな?
生理きましたか?
現在、11ヶ月になる息子を妊娠した時に生理が遅れて1週間目で検査薬をして陰性でした。なーんだ!また遅れてるだけか!と思い さらに3日遅れた時に病院に行きました。
結果、妊娠してました。
私は2年前に同じ様に1週間遅れて検査薬しても陰性だったので結局、10日後にお腹の激痛と血の塊が出てきました。
病院の先生に聞くと流産しちゃったんだと思うよ。と言われました。
私みたいな例もあるという事で、ご参考までに。

2011.10.19 14:32 14

みく(31歳)

今二人目妊娠中です(*^^*)
私の経験なんですが、
一人目の時に一週間経っても生理がこず
検査してみたら、陰性。
妊娠してなかったかーっておもったのですが、
、更に一週間経っても生理がこなくて、
病院に行くと妊娠がわかりました(^-^)/

妊娠してるといいですね(*^^*)

2011.10.19 18:47 14

メロンパン(20歳)

こんばわ!
今日で生理が遅れて10日目です。がっ!
まだ、生理はきてません
主人に相談したら、今週いっぱい様子を
みて、それでも生理がこなければ
婦人科に行こうって言われました!
あたりだといいです!

2011.10.19 23:45 14

あーちん(27歳)

こんにちわ。その後生理はきましたか?

凄く気になってコメントさせていただきました

2011.10.24 08:01 14

妃奈(23歳)

妃奈さんへ
いえ、まだきてません。
昨日で遅れて二週間目なので、検査薬使ってみたの
ですが、またしても陰性!

2011.10.24 10:55 15

あーちん(27歳)

ちょっと気になって…
生理きました?
病院行かれたのですか?

2011.10.25 18:41 16

匿名(31歳)

お返事ありがとうございます。

その後どうですか?

2011.10.28 16:19 13

妃奈(23歳)

残念ながら、11月26日に生理がきちゃいました!
なので、基礎体温を頑張ってやろかと思いまして、
因みに、体温計は絶対に婦人体温計じゃないと
ダメなのでしょうか?

たと、前に基礎体温をつけていた時は、
グラフが、ガタガタだったので私の測り方
が間違えているのでしょうか!
毎朝、目が覚めてすぐに体温を測っていました

2011.11.14 11:04 10

あーちん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top