科学的流産

2011.11.13 10:59    0 2

質問者: みこさん(30歳)

教えて下さい。11月5日が生理予定日で少量の出血(茶色やピンク色)があり、2日後チェックワンファストで陽性だった為病院へ行きましたが胎嚢確認出来ず一週間後に再診予定でしたが先週金曜日より鮮血となり予定より早めに病院へ行きましたが胎嚢確認出来ず。火曜日に再診予定です。出血は鮮血が少量続いてます。基礎体温も高温期は保ってますが特別高くはないです。金曜日から毎朝妊娠検査薬で試してましたが金曜日と土曜日昨日はチェックワンで終了線より濃い線が出ましたが今日はクリアブルーで検査した所陽性は出たものの反応が薄いです。こうゆう自分は嫌ですが正直出血が続いてるので妊娠継続は諦めていて今は子宮外妊娠ではないかという事と化学的流産だった時の痛さが未知で怖いです。生理予定日から出血はしていますが、一度もお腹が痛かったりはありません。妊娠検査薬がうすくなった事もあるので明日明後日位に大量出血してしまうのでしょうか?何が言いたいのかだらだら書いてしまいましたが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血が続いていると不安ですよね。私は科学的流産、繋留流産、子宮外を経験していますが、もしも主さまが科学的流産だったとしても超初期なので普通の生理と変わらないとおもいます。ちょっと生理痛が酷いかな‥くらいかもしれませんが、赤ちゃんの生命力を信じて頑張って下さいね。

2011.11.13 13:12 21

はぐちゃん(39歳)

☆はぐちゃんさん

お返事ありがとうございます。辛い体験をされたのですね…お話しくださり感謝します。

その後も相変わらずの出血です。診察まであと2日…頑張ります。

本当にありがとうございました。

2011.11.13 17:28 99

みこ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top