HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中の肩こり

妊娠中の肩こり

2011.12.6 08:41    0 2

質問者: 肩こりこさん(29歳)

6ヵ月になりました。

肩こりがひどいです。

毎日、お風呂に入って血行をよくしたり、肩をまわしてみたり、自分でもんでみたりしますが、人生最大にこってしまって困っています。ヨガもやってますがダメです。

こういう体操がきいた!
とか
妊娠中でも使えるマッサージ器

ご存じでしたら、どうぞ教えてくださいー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マッサージ器ではありませんが、湿布は貼っても大丈夫ですよ(^^)
先生にも確認済みです。

2011.12.6 11:49 20

まもり(28歳)

こんにちは!
肩こりには、お灸が効くと聞いたことがあります!近所のおばちゃんに聞いただけで、先生に聞いたわけではないですので、先生に確認してみてくださいね!!

現在5ヶ月ですが、私も肩こりがすごく酷くて悩んでるので、私も次に病院行ったとき先生に聞いてしようと思っています☆肩こりは本当に辛いですよね(>_<)早く改善されればいいのですが…。

お大事になさってくださいね!!

2011.12.6 16:57 15

まみ(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top