HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET後6日目の腹痛!(生...

ET後6日目の腹痛!(生理通のような)大丈夫?

2004.6.15 10:00    0 3

質問者: りこさん(3歳)

4回目の体外受精で初めて1個の卵を戻すことができました

昨日の夜、生理通の様な腹痛がありました。
(痛みには波があって、かなり痛かった)
病院は来るまで1時間以上かかるので行きませんでした。
夜遅かったし・・・

子宮がギューっとなる感じで、たまに足の付け根まで
痛みがきました。

体温は薬(プラノバール)飲んでいるので高いです。
おりものは、出ていません。

このような、症状が出て、妊娠できた人いたら教えて下さい。

病院は来週行く予定です。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もET後の腹痛ありました。プラノバールの影響と思われます。私もぎゅうううっとする痛みが不安で先生に聞きました。プラノバールを飲んでいると生理痛のような痛みを感じることがあるといわれ、ほっとしたのですが、不安な気持ちとてもよくわかります。
是非先生に相談してみてください。きっと気持ちがすっきりするはずですよ。

2004.6.16 16:27 16

かめのん(29歳)

子宮が収縮するような痛みですよね!?生理前や生理中にもあるような!?
私もET後にありましたよ。だからお腹が痛いので生理が来そうなんです〜って病院に行った事があります。ET後の黄体ホルモンの補充の影響でそのような症状が出る方もいらっしゃるみたいですよ。

2004.6.16 19:05 13

龍子(29歳)

かめのんさん、龍子さん、お返事ありがとうございました。

そうそう、生理痛の痛みです!!

6日目の腹痛以来、腹痛はもうありません。
(おりものも、なし。プラノバール飲んでいるので体温は高い)

お腹も胸も張ってないし、ETしたことも、忘れるくらい。

お二人は、その後どうでしたか?

判定日は来週の火曜日なんだけど、なんかダメそうな気がします・・・

ちょっと、ブルーになっています・・・

2004.6.17 10:24 12

りこ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top