HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ネット販売の生地屋さん ...

ネット販売の生地屋さん オススメを教えてください

2012.3.4 22:24    0 3

質問者: まりさん(25歳)

こんにちは。いつもお世話になっております。

私は最近、娘の服を作るのにはまっております。0才なので使える生地は限られているのですが、主にスムース、天竺を使用しています。
近所にユザワヤがあるので、そちらで購入しているのですが、柄のバリエーションがあまり広くないので、ネットで購入を検討しております。
皆さま、オススメの生地屋さんを教えていただけませんか?
一度、日暮里にも行ってみたいのですが、時間的になかなか難しいですね…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

趣味で手芸をしてます。
主様が思われるような物があるか分かりませんが、私は『クラフトナビ』と言うネットショップを良く使ってます。
ガーゼなどもいろいろ揃ってますので、良かったらのぞいてみてください。

2012.3.5 08:13 9

手しごと(33歳)

私も子供服を作ることが好きです。

ニット生地だとmaffon さんやRick Rack さんでよく買います。
特にmaffon さんの生地で子供服作るとめちゃめちゃかわいいですよ。

もう少し大きくなって布帛でもよくなったらHARU さんもおすすめです。

2012.3.5 13:48 9

ふくふく(30歳)

手しごとさん、ふくふくさん、お返事どうもありがとうございます。
早速、教えていただいたお店を覗いてみました!たくさんの可愛い布にめぐり合えそうです。
maffonさんの予約販売の布にときめいて、つい予約してしまいました。ネットだと財布の紐がゆるみがちなので、気をつけないといけませんね。
こんなに良いお店を教えていただけて、とても嬉しいです。
本当に、どうもありがとうございました。

2012.3.5 22:28 8

まり(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top