HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期なのに生理が来ません

低温期なのに生理が来ません

2012.3.21 07:42    0 4

質問者: にょんさん(24歳)

3/21 51 36.32 
3/20 50 36.12 
3/19 49 36.92 
3/18 48 36.52 
3/17 47 36.78 
3/16 46 36.52 
3/15 45 36.81 
3/14 44 36.50 
3/13 43 36.80 
3/12 42 36.66 
3/11 41 36.52 
3/10 40 36.43 
3/9 39 36.60 
3/8 38 --.-- 
3/7 37 36.26 
3/6 36 36.41 
3/5 35 36.47 
3/4 34 36.32 
3/3 33 36.13 
3/2 32 36.24 
3/1 31 36.51 
2/29 30 36.15 
2/28 29 36.22 
2/27 28 36.10 
2/26 27 10 36.38 
2/25 26 9 36.41 
2/24 25 8 36.42 
2/22 23 6 36.39 
2/21 22 5 36.48 
2/20 21 4 36.41 
2/19 20 3 36.54 

現在51日目で、生理がきません。
高温期の体温は元々低い方で、いつものように体温が下がったので、生理が来るなぁとおもってましたが、きませんでした。

そしてまた高温期になり昨日から低温期に入りました。
しかし、生理がきません。
二月始めにインフルエンザにかかり、周期がおかしくなってしまったのでしょうか...
こんなことありますか??
早くリセットしたいのに...病院に行けばリセットすることが出来ますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行かれた方が良いと思います。

素人ですが、体温を見せて頂いての感想ははっきりとした高温期が分からないように思えます。ここが高温期?と思うところも短いように思えます…
ホルモンバランスが乱れている可能性もありますし。
普段、婦人科に行かれてますか?
今回のような体温変化が毎回続くようでしたら、一度相談もされてみられた方が良いと私は思います。

2012.3.21 08:35 12

クップ(32歳)

初めまして

早めに病院に行ってピル等、処方して頂いたら良いかと思いますよ
私は流産で低温期が長くなり中々、生理が来ないのですが、ちゃんと病院に行って理由も分かっているので

でも主さまは、病院に行かれて理由を調べられた方が安心ですよ
お大事になさって下さいね

2012.3.21 09:32 13

ゆっかりん(40歳)

お二方、お返事ありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね。
2月末に一度婦人科に行き、体温が下がったならそのうち生理が来ますよと言われ、なかなかくる気配もなく、今に至ります。
現在、下腹部に違和感があり来そうで来ないといった感じです。
次の休みまでにこなかったらまた病院に行きます。

その後、解決次第またコメントにきます!

2012.3.21 10:17 13

にょん(24歳)

先ほど生理きました!
やっと安心しました(*^^*)

ありがとうございました!

2012.3.21 12:42 17

にょん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top