HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 春日部付近の産院(至急)

春日部付近の産院(至急)

2012.3.21 16:07    0 2

質問者: ちくわさん(29歳)

先日、人工受精にて妊娠することができました。
でも、出血もあり、切迫流産の危険があるため絶対安静の状態でした。
今、8週目に入り、心拍確認と状態も安定してきたため、不妊治療病院は卒業し、地元の産院に行って下さいと指示を頂きました。
私の実家は埼玉県の春日部にあるのですが、転勤族だった為、産院の情報もあまりなく、不妊治療の先生も、春日部はあまり産院ないなぁという感じでした。
切迫流産の可能性もあるので、できれば、個人の産院よりは大きめの病院(入院施設も多いと思ったので)、土日もやってる所がいいかなという感じなのですが、なかなか近所にはなさそうで…。今のところ、少し遠いですが、岩槻の丸山総合記念病院か白岡の山王クリニックがいいかなと思っています。
どうか、どんな情報でもいいので春日部付近の産院もしくは、上記2つの病院について知ってることがあったら教えて頂けないでしょうか?
厚かましい質問で申し訳ありませんが助けて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。

私も、実家が春日部です。

私も詳しくはないのですが、人から聞いた情報を…参考になるか分かりませんが、コメントさせていただきます。

主さんが検討している2つの病院は評判が良いですよね。

山王は以前、知人が看護師として働いていました。

少し遠くても通う人がいるらしく、人気だそうです。
また、不妊治療に力を入れている医師もいると聞きました。
今もいるのかは分かりませんが…

その他、人から聞いた病院は

桑島LC
獨協
菅原病院

上記で出産した人は、良かったと言っていました。

獨協に関しては、看護師さんが厳しいけど、総合病院なので何かあった時は安心とのこと。

菅原は有名だそうです。
入院費等が少し高めとの話も聞きますが、快適に過ごせたそうです。


上記の情報は、個人的なお話ですし、最新の情報ではありません。お力になれず、申し訳ございません。
あとは、主さんご自身で調べてみてください。

良い病院が見つかりますように。
お体、大事にしてくださいね。

2012.3.22 08:40 10

トップ(34歳)

私は今年7月に出産予定で

山王クリニックに通っていますよ!

長男の時も山王で出産しましたが院内もきれいだし

設備もしっかりしてるので安心でした。


私の回りでは一番ですね!

土日祝日も診察してもらえるので◎です(*^^*)

2012.3.25 08:59 14

しん(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top