HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 海外製の排卵検査薬の質問です。

海外製の排卵検査薬の質問です。

2012.5.16 23:43    0 2

質問者: あやさん(31歳)

こんばんわ。いつも参考にさせて頂いてます。

海外製品の排卵検査薬を活用して妊娠した方にアドバイスお願いします。
今回より、金銭的にアメリカ製品を購入しました。

本日、3回検査薬を試しました。2回目の17時の時、濃くラインが出ました。その後2時間後に検査薬。同じくらいの濃いライン「終了線よりは気持ち薄い」でしたので、先程タイミング取りました。
購入した説明書は読みましたが、イマイチ詳しく分かりません(x_x)
明日は病院で排卵チェックしてもらうのですが、気になり質問させて頂きます。
検査薬後の濃さやタイミングの取り方など教えて下さい。
ちなみに3日連続のタイミングって精子的に妊娠しないですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

海外製検査薬で濃いラインがでた時、その日の夜と前日と次の日にタイミングをとり、妊娠いたしました。ちなみに私の姉もその方法で妊娠しました。精子は毎日作られるので連続でも大丈夫だと思いますよ。

2012.5.17 08:24 11

もり(31歳)

もりさん。回答ありがとうございます。

先程も検査してみたら…なんとなく昨日より薄くなった気がします(>.<)

今から病院ですので、しっかり先生に聞いてきます。

連続も平気なら今日も頑張ります(笑)

妊娠ホントに羨ましいです(*^_^*)
うちの姉も先月から子作り開始しました。
姉妹で妊娠…うちもすぐあやかりたいです(*^▽^*)

2012.5.17 10:25 11

あや(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top