HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ドゥーテスト3回うっすら...

ドゥーテスト3回うっすら陽性 チェックワン陰性

2012.6.7 16:19    2 6

質問者: みなさん(25歳)

はじめまして。

いきなりですが、
生理予定日6月9日なのですが
いつもと違った体調の悪さがあり
6月5日にドゥーテスト(陽性反応が+ではなく、縦線が出るもの)
をした所
5分ぐらいしてうっすら陽性反応がでました。
6月6日にも、5分ぐらいして5日よりも少し濃い反応がでました。
そして、今日(6月7日)
ドゥーテストをやった所5分ぐらいしてうっすら反応があり、
気になってチェックワンでやった所陰性。


フライングなのですが、陽性反応が薄くでも出た事に
嬉しくて…

でも、チェックワンは陰性…
同じ経験されて妊娠されてた方などご解答お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドゥテストは、偽陽性が出ますよ。
一度、騙されたから私はドゥテストは買いません。

2012.6.7 17:07 84

あや(30歳)

スレ主様と同じ経験しました。
フライングでドゥーテストとクリアブルーで何回か遅い&薄い陽性。
チェックワンでは真っ白の陰性。
結果は、残念ながらその時は妊娠してませんでした。

その後、妊娠した際はチェックワンしか使わずに、フライングで薄い陽性。
生理予定日にはくっきり濃い陽性でした。

上記2種類は感度が良すぎるのか?何なのか?
私の場合は化学流産を感知したのかも?
以上はあくまで私の場合なので、予定日過ぎて再検査してみて下さいね。

2012.6.7 17:12 18

あめっこ(秘密)

出産した時の陽性反応は生理予定日にくっきりすぐに反応。
稽留流産のときは反応が薄かったです。

2012.6.7 18:52 22

かな(30歳)

一週間後に再検査してください。

2012.6.7 19:13 26

あじゅ(32歳)

私も昨日ドゥテストでフライングしました。
高温期11日目だったのですが。
10分~15分経過後、極薄い赤紫の線が出ました。
本当に極薄で目を凝らしてやっとでした。
ドゥテストは色の濃さではなく赤紫の線が出れば
陽性だと思い喜んだのですが、
今朝、ドゥテストで再検査したら真っ白でした。
化学流産なのか、着床維持できなかったのか
単に蒸発線だったのか不明です。

すみません同じ経過ではないのですが、もう少し時間を
おいてから再検査してみたらどうですか?
ドゥテストは感度はよいと聞きいた事あります。

赤ちゃんできていたらいいですね!

2012.6.7 20:42 16

馬子(35歳)

朝一番の尿で検査をするのが一番正確ですよ。
何回も何回も尿を出すと、成分が薄いので、妊娠反応も薄くなります。
逆に朝一番でも薄いのであれば、妊娠の継続は難しいかもしれません。

2012.6.7 22:07 12

さやか(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top