HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後~14日間何してますか?

排卵後~14日間何してますか?

2012.6.24 22:32    0 2

質問者: 陽さん(30歳)

こんにちは~
不妊治療始めてから一年ちょっと
AIH三回目です。

先週の金曜日AIHを受けました。
その後HCG10000を二回打ちました。

そんなこんなで何とか1週間ちょい経ちましたが
長いです。
せんせいには7月6日くらいまで待って来なければ
検査薬使うよう言われました!!

でもでもちょっとした
いつもと違うと感があると…
もしかして!
といちいち敏感に感じてしまいます。


仕事の飲み会とかもあるので
いつも悩みます!!

人によっては運動もしない方が良い
というかたもいます。

この時間をどう皆さんは乗り越えてますか?
前にフライングしましたが…
うっすら見え2日後に生理が来ました

凄く落ち込みましたたぶんHCGの影響です

もう1日が長く感じてしまい
たまらなく皆さんに聞きたくなりました

何かあれば教えてください♪







応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽さん、こんにちは。

私も3回目のAIHをちょうど1週間前にしました。

ホント、高温期の14日間は長いですよね〜。
(特に後半の三日間!!)

私は普段は積極的にウォーキングや水泳をしてますが、着床時期に入ったら家でアロマを焚いてヨガや腹式呼吸に切り替えてます。


今回結果がでなければ、あともう一度AIHをやってみてそれから体外に進もうと思ってます。

なので、今回に期待しつつも体外の病院選びをしてます。


お互い三度の正直になるといいですね


2012.6.25 14:07 9

ハム(34歳)

ハムさん
ありがとうございます♪

日常からしっかりと運動しているんですね!

アロマとか良いですね♪
何か運動とかどこまでやっていいか
考えてしまい、余計にストレスを感じてしまいますが

アロマとかでリラックスしながらとか素敵です♪

もう私のお腹の中どうなっているか気になって
大変です!!

お互いのもとにベビタンが来るのを願います♪

2012.6.25 22:57 13

陽(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top