HOME > 質問広場 > 雑談 > 面白い動画教えてください。

面白い動画教えてください。

2012.6.25 23:04    0 9

質問者: プルプルさん(30歳)

皆さんが知ってる笑える動画があれば教えてください。


最近小熊がビビりすぎる動画で大爆笑してしまいました。


あとはサッカーの珍プレー集です。


他にあれば教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

九官鳥のあべちゃんの動画が可愛くて面白いです。

2012.6.26 16:56 8

ぞうさん(28歳)

◯「ハードルを跳ぶ気がない中国の選手」
◯ねこの「ぽっけ」シリーズ
◯「ジャパネット犬」

繰り返し見て笑いました(^^)

2012.6.26 18:18 9

metube(37歳)

◎中村屋
◎バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない
◎『presented by BBP』で出てくるシリーズ

2012.6.27 08:18 13

(笑)(秘密)

鹿児島実業 体操部。
笑えます、そしてすごーい演技!釘付けです。

2012.6.27 13:56 9

目の下クマコ(29歳)


チンパンジーだったかな?
自分のお尻を掻いてからその手の匂いを嗅いで木から落ちる画像。

2012.6.27 14:13 10

ゆう(35歳)

「北斗の怪物君」

です

とにかく見てみてください(笑)

2012.6.28 11:05 4

みう(32歳)

ハイジが万引犯を追い詰めた

笑えました!

2012.6.28 17:18 12

らくだ(30歳)

本日、同僚から聞いたばかりなのですが、ピーピングライフというのが面白いらしいです。アニメです。

私はまだ一部しか見てませんが、「おでん缶の話」で、ちょっとなるほど・・と思いました(笑)。

スカッと大爆笑ではないかもしれませんが暇なときには良いかもしれませんよ~。

2012.6.28 19:12 10

ひろひろ(35歳)

お返事ありがとうございます!

まだ全部見れてないのですが

やばいです。おもしろすぎます……

ハードルを跳ぶ気がない中国の選手

タイトルだけでもけっこうツボでした。

週末にゆっくり見ます~☆

ありがとうございました♪

2012.6.29 10:20 5

プルプル(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top