HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 尾てい骨とお尻の位置

尾てい骨とお尻の位置

2012.8.30 15:31    2 5

質問者: カーズさん(31歳)

三人目を出産して、お尻も垂れ、元々足が短いのがもっと短く見えます…。
皆さんにお聞きしたいんですが、お尻のトップって、尾てい骨よりも上にありますか?それとも下ですか?
私はかなり下にあり、もし尾てい骨より上にトップがあれば、足が長く見えるのに…。と思い、皆さんはどうなのか教えて下さい!
努力したら上になるのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スミマセン。

表現が分かり憎いのですが、横から見て尾てい骨よりお尻のトップが高いか低いかですよね?

尾てい骨の位置より上下??…

私は出産経験が無い為か、尾てい骨よりお尻のトップは高いですが。

でも、経産婦はお尻は垂れて仕方ないものですから子供を生んだが故の勲章だと思えば良いと思いますよ♪

ギブ&テイクと言うか…

出産経験ない者からすると羨ましいですよ。

無い物ねだりかなあ?


2012.8.30 16:52 9

ブルジョワ(41歳)

サイズが合ってない下着を着けると、お尻が下がる原因になります。

特に、小さめの下着で、お尻がはみ出てしまうようなものはNGですよ。

すっぽりお尻を包んでくれる大きさがオススメです。
最近は美尻メイキングしてくれる下着たくさん出てますから、利用されてみては??

2012.8.30 17:26 9

ジェームス(27歳)

私は平な気がします・・・。
要はブラジル人のようなおしりになったら足が長く見えるか?ですよね。

立った姿勢で片足ずつ後ろに上げたらヒップアップになると思います。
あと四つん這いの姿勢でも片足ずつ上げる。
文章だとうまく言えませんが、ブラジルではブンブンコンテスト(だったかな?)というのがあり、トレーニングされてるようですよ。
人種もあるかもしれませんけど、多少は上ると思います。

2012.8.30 19:09 9

つる(35歳)

上にありますよ~。
もともとお尻がぺったんこだったのですが、年とって体型がゆるんできたので、パワーヨガや筋トレを始めたらヒップが丸くなって、あがりました。妊娠中は休んでいたのでまたゆるみましたけど、産後半年ほどしてから再開したらまたヒップアップしました。
スレ主さんは私よりずっと若いですし、努力すれば効果が出ると思います。

2012.8.30 19:52 10

らん(36歳)

母親、姉妹ともに腰の位置が高くお尻も高い位置にあります。他人から言われていますが遺伝みたいですね…

2012.8.30 20:02 10

DNA(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top