HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理後すぐ高温

生理後すぐ高温

2012.12.4 15:23    0 2

質問者: マルコさん(26歳)

こんにちは。
今回も皆さんのお知恵を貸していただきたく、質問させていただきます。

今回hcg注射をし、生理がきました。

その後、高温期?がつづいているのですが、私と同じように高温になった方や、これは何なのかご存知の方、いらっしゃいませんか?妊娠の可能性はないと思うのですが・・。
妊娠だったら嬉しいです。
よろしくお願いします。


12月4日 18 36.66

12月3日 17 36.9

12月2日 16 36.81

12月1日 15 36.9

11月30日 14 36.65

11月29日 13 36.78 仲良し

11月28日 12 --.--

11月27日 11 36.7

11月26日 10 36.7

11月25日 9 36.77 仲良し

11月24日 8 36.52

11月23日 7 36.77

11月22日 6 36.32 生理

11月21日 5 36.38 生理

11月20日 4 36.47 生理

11月19日 3 36.35 生理

11月18日 2 36.47 生理

11月17日 1 36.63 生理

11月15日 - 36.46

11月14日 ― 36.8

11月13日 ― 36.21  hcg注射 仲良し

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「hcgを打った後に生理が来た」の部分が少し意味が解らないのですが、生理周期は何日で排卵日はいつだったのでしょうか?

情報があまりにも少ないので、どうお答えしてよいのやら…。

生理終了後から体温が高いのが気になるんですよね?
詳しく存じ上げないので申し訳ありませんが、パッと拝見して私の脳裏に「高プロ」の文字が浮かんだんですが、血液検査の結果はどうだったのでしょうか?

高プロは妊娠しているような状態を作り出すと何処かでお見掛けしましたが、私は高プロではないので実際などのような症状が出るのかは解り兼ねます。

妊娠の可能性があるか質問されても現時点では答えようがないのですが、性交をしている限り可能性はあるんじゃないでしょうか。しか言えません。

お力に添えなくて申し訳ありません。

2012.12.4 16:03 8

匿名希望でお願いします(秘密)

駄文にも関わらず、コメントいただき、ありがとうございます。

今回の生理周期は54日で、hcg 後4日で生理になりました。
元々生理不順です。

今回質問したかったのは、匿名希望でお願いしますさんのおっしゃる通り、何故生理後にすぐ高温になったのか?です。


高プロについて、初めて知りました。まだまだ勉強不足でした。

妊娠希望ですので、もう少し自分の体について勉強しようと思います。

hcg の際、血液検査をしたのですが、その結果、全ての項目は平均値でしたが、以前乳頭から液体が出てきたこともあったので、高プロの可能性が高いような気もします。
今回のご回答とても参考になりました。

ご丁寧にありがとうございました。

2012.12.5 08:44 4

マルコ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top