HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中間判定の数値

中間判定の数値

2013.1.17 20:28    2 2

質問者: ひきたさん(32歳)

本日、孵化中胚盤胞を移植して6日目中間判定の日でした。
先生のお話ではHCG数値10以上が好ましいとの事でしたが採血の結果私の数値は8.4と微妙な数値でした。
着床はしたと思うけどなんとも微妙らしく結局本判定日までわからないとのことでした。
中間判定Hcgが8.4でその後、陽性判定が出た方いらっしゃいますか?まだ生命力を信じたいと思っていますが望みはあるでしょうか?経験談を教えていただけたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目 BT6日目 HCG4.7
2人目 BT5日目 HCG8.2

特に1人目はかなり値が低く、流産も覚悟してましたが
その後、数値が上がり出産できました。

2人目も10ほしいところ、ちょっと足りなかったので不安でしたが出産できました。

わたしも治療中によく検索しました。
調べてみても、わたしの値はかなり低いみたいですね。

主さん、これからぐーんと数値が上がってくれるといいですね。

2013.1.18 09:35 11

ちか(37歳)

ちかさん
お返事頂きありがとうございます。
凄く凄く励まされる内容で
沈んでいた気持ちがパァ~と明るく前向きな気持ちになりました。
昨日は泣きっぱなしの1日だったけど
ちかさんの経験談もあるし、我が子の頑張りを信じて本判定日まで諦めないでいようと思います。

ちかさん、ありがとうございました 。

2013.1.18 12:08 7

ひきた(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top