HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 兵庫県姫路市

兵庫県姫路市

2013.1.21 18:09    0 3

質問者: ひまわりさん(33歳)

不妊治療で授かる事ができこの度病院を卒業することになりました。
姫路に引っ越して半年程なので知識もなく妊婦検診のみで通う産婦人科を探しています。
姫路駅周辺から電車で20~30分位までの範囲で考えております。
実際に通われていた方やご友人から聞いた話しでも構いませんので情報頂ければと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

従兄弟のお嫁さんは二人とも姫路日赤病院で検診出産してましたよ〜
病院はきれいだし信頼もあるようです。
私は姫路在住ではないので詳しくなくてすいません

2013.1.22 08:33 6

そうママ(37歳)

何と言っても設備が整っているのは日赤ですね。
何か不安材料がある方は日赤を選んでいる方が多いです。

あと製鉄記念広畑病院、だったかな?
名前が変わったのですが。
ここもよく聞きます。
産まれるまで絶対性別を教えてくれない!というのもよく聞きます。

親愛産婦人科も多いです。
助産院と病院のいいとこどりをしたような診療所です。
エステや食事などのサービスが充実しています。
緊急帝王切開等には対応できますが、それ以上に何かあった時は日赤への搬送になります。(救急車で15分)

2013.1.22 14:59 7

ひめこ(33歳)

お返事ありがとうございます。
日赤が良さそうですね。
何かと不安な事も多いので設備の整っている病院だと安心出来ますし自宅からも通いやすいので日赤に決めようと思います。
情報ありがとうございました。

2013.1.22 17:39 5

ひまわり(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top