HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理が何日遅れたら病院に...

生理が何日遅れたら病院に行きますか

2013.1.24 14:25    0 4

質問者: ゆきだるまさん(27歳)

いつもは生理周期31日~34日くらいで定期的に来ていますが、
今日現在42日目でまだ生理になりません。


夫婦生活はしていますが、旦那が無精子症の為自然妊娠はほぼ100%不可能です。

4日前の生理38日目に外国製の検査藥をしましたが、陰性でした。


皆さんだったら妊娠の可能性がない場合、何日遅れたら病院に行きますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人が無精子症というのは、男性不妊の治療とか?

(・_・; 心配であれば明日にでも受診してみては?

2013.1.24 15:51 8

主婦(秘密)

私は、生理は一週間くらい遅れることがあるので、
10日くらい遅れたら病院に行くかなと思います。

主様は生理がそれほど遅れたことがないようでしたら、
明日にでも病院に行かれた方がよいのではないでしょうか。

2013.1.24 16:23 4

まほかる(40歳)

高温期何日目ですか?
高温期になっていないなら、いつ高温期になるかわからない(=生理にならない)のでリセットさせるために病院にすぐ行きます。

2013.1.24 18:15 6

匿名(34歳)

コメントありがとうございました。

生理が来たら顕微受精の治療を始める予定です。

自然妊娠は出来ないので基礎体温は計ってなかったことを後悔しています。
今後の治療のこともあるので明日病院に行くことにします。

2013.1.24 19:41 5

ゆきだるま(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top